見出し画像

Twistedのストリーミング配信

最後の更新が2018年の年末・・・
随分長くnoteを休んでいましたが、何度目かの再開をしようかと思います。

結構前になりますがBandcamp販売しかなかった作品「Twisted」を先日よりストリーミング配信しています。

Spotify
https://open.spotify.com/album/3t1bMZKBHyaXcbxitR0mBq

Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/twisted/1478651964

Biskが何人かいて、どれがどのBiskなのかよくわからないことになっていますが、SubRosa時代の作品に紐付いたプロフィールが私Biskということになります。
※それでもAppleMusicは別のBiskの作品が紐付いてしまっている・・・

配信がすっかり出遅れてしまい、リリースペースの早い「Biskさん」に検索1位を奪われてしまっていますが、今後の頑張りで取り戻していきたいと思います。