見出し画像

Biskのサイトをちゃんとしました

何年か更新せずにまったく放置していたサイトをリニューアル。

http://bisk.jp/

以前は機材レビューや(自分以外の)作品レビューを書いたりしていたのですが、シンプルに過去のアーカイブを残しておくことと、新作や(ほとんどやらないけど)ライブの告知をすることが大事かなと思い直していたのでようやく手をつけられました。

自分の過去作品って全然管理できていなかったので、
Discogs
 (どなかた存じませんがかなり細かいところまで更新してくれている)
・90年代に所属していたsubrosaのBandcamp
から情報を拾い直しました。
ありがとうございます。

こうして過去を振り返ると、色々思うところはありますが、90年代は環境に恵まれていたなと思います。これを生かせなかった反省もまたあり。

とにかく立ち止まることなく来年も前進しようと思います。
なんといっても新作リリースが待っています

画像1