はじめてみました

はじめまして☺️
今まで見てきただけだったのですが、自分でも書いてみたいなと思いインストールしてみました😌

宝塚歌劇団(花雪宙を主に見ています!)と
Jr(特に美少年の那須雄登くん、少年忍者の元木湧くん)が好きです🥰
美味しいものを食べたり、美しいものに触れたり、お出かけするのも好きです‎🤍

大学を卒業して就職を機に関西に引っ越してきました
慣れない土地で新社会人と一人暮らしを頑張っている20代前半の女です…!

自分で感じたこと、文章に残してみたいことなど自由にゆるくやっていきたいと思います!

素敵なご縁がありますように🪄︎︎✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?