見出し画像

最高のステーキ Torro

最高のステーキを食べてきました。


お店情報

名称 Torro grill and bar
住所 шопокова 93
営業 12:00-2:00
支払い カード可
他 英語メニューあり

入ってすぐあるgame of thronesの椅子とダースベイダーの仮面と牛の頭
戸棚の中がトイレ
2F
リムジン席

内装も凝ってますね。

料理

リブステーキ

厚さがすごい。
ソースが三種あってどれもおいしいです。
真ん中の赤いソースがフレッシュな風味とピリ辛で後半満腹のときでも食べやすかったです。
これだけで満腹になります。半量でもよかったですね。

焼き方はミディアムを指定 厚い

1580ソム。2500円くらいです。
日本で同じものを食べようと思ったら4000円以上はするでしょうから安いと言えます。
ちなみに現地の普通の食事が200-500ソムくらいなので衝撃は大きいです。

付け合わせは選べます。
野菜グリルで240ソムでした。

ミルクカクテル

よくあるドリンクですね。
ここのは甘すぎおいしいです。
240ソム

おいしいお肉が食べたいとき、お祝いや贅沢をする気分のときなど、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?