見出し画像

中央アジアでフルーツパフェを探して アルマティのフローズンヨーグルト屋Carry berry

アルマティでかなりパフェなものをみつけたのでご紹介します。

お店情報

名称 Carry Berry
住所
Esentai mall
Mega park almaty
Botanical garden

今回は植物園の店舗に行きました。
植物園の正面入り口に併設されています。

フルーツサラダ(左)とフルーツパフェ(右)

フローズンヨーグルトと、イチゴ、キウイ、バナナなどのフルーツが入っています。
サラダの方はオレンジとリンゴがあり、パフェの方はシリアルと底にもフローズンヨーグルトが入っていました。

フローズンヨーグルトもおいしく、フルーツもみずみずしくておいしかったです。
なかなかパフェでした。

パフェを探しているので、それっぽいものがあったらぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?