見出し画像

お抹茶時間オンラインレッスン

美心LABの美紀子です

ひさしぶりにnoteを投稿してみたくなりました

美心LABはお陰様で2周年を迎えることができました!これもひとえに日頃からご支援くださる皆様あってのことと心より感謝申し上げます

ビジネスの方向性について
核になるものについて
考えをまとめる時間をとっています

旅する茶室とともにワーケーションへ

都内にいると時間の流れが早すぎて考えがまとまりにくいこともあり
少し離れた場所でワーケーションしています

そこで、これまでは具体的なことを書いてこなかった公式サイトを少し更新しました

オンラインレッスンのページに具体的なメッセージを書いてみました

良かったらご訪問くださいませ

最後までお読みいただきありがとうございました


心も身体も美なるWell-beingなひと時をお抹茶時間を通してお届けできたらといろいろな情報を発信しています。記事を気に入ってくださったらサポートしていただけますと幸いです。サポートいただいた大切なお金は必要とされている方へ活動が届くように使わせていただきます。