見出し画像

Well-beingなひと時をオフィスにお届けしました

心も身体も美しくなるお抹茶時間を通してWell-beingなひと時をお届けするお抹茶時間プロデューサーのみきこです。
私のnoteにご訪問くださり誠にありがとうございます。

11月はイベントが続きました。
その様子&そこからの学びをこれから少しずつこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。

オフィスでWell-beingなひと時をお届けしました

オフィスでお仕事中の皆様にお抹茶時間を体験していただくMatcha Meditation体験会を開催させていただきました。

忙しく働かれているオフィスにお邪魔してMatcha Meditation体験会
午後のひと時2時間お邪魔しました。

大盛況

参加される方が少なく空き時間ができるかもな~の予想に反して
毎回たくさんの方が参加してくださり順番待ちもできる程
時間を延長して皆様をおもてなしさせて頂きました。

参加して下さった人の数だけ笑顔に会える素敵な仕事だなと
しみじみと感じる幸せな時間でした。

Matcha Meditationの効果がすごい

「お抹茶を飲むことで心が整ったと感じますか?」の質問には全員が「はい」と回答して下さいました!
心が整ったと感じる方が100%!
これには私も本当に嬉しいやら驚くやら。

他の項目として
心の落ち着き具合やからだのリラックス度も伺いしました。
順次ご紹介していきますね!

Matcha Meditation体験会を御社でも開催しませんか?

こころもだからも美しくなるお抹茶時間を通してWell-beingなひと時をお届けするMatcha Meditation体験会。
これからどんどん増やしていきたいと思っています。


あなたの会社でも体験会を実施してみませんか?
気になる方はぜひご連絡下さいませ。
御社に合ったプランをご提案させていただきます。

Matcha Meditationは、いつでもどこでも短時間で手軽にリラックスできるように、日々忙しいビジネスパーソンでも実践しやすいStyleを確立しました。心と身体とダブルでアプローチできるのもおすすめポイント!
Matcha Meditationがあなたのウェルビーイングを支える時間となれば幸いです。

記事をいいなと思ってくださったら「スキ」&フォローしてくださると嬉しいです。
次回もあなたに読んでもらえますように。

美心LAB株式会社
Matcha Meditation

この記事が参加している募集

仕事について話そう

心も身体も美なるWell-beingなひと時をお抹茶時間を通してお届けできたらといろいろな情報を発信しています。記事を気に入ってくださったらサポートしていただけますと幸いです。サポートいただいた大切なお金は必要とされている方へ活動が届くように使わせていただきます。