初めまして!

はじめまして。
ボイストレーナーをしています
たけぴです❗️


これから歌関係のブログ配信を
不定期ですが書いていきたいと思います!


その前に
僕の自己紹介を軽くさせてください。

〜自己紹介〜

名前:ウメムラタケシ

ニックネーム:たけぴ

年齢:23歳

出身地:愛知県

好きなジャンル:バラード

ここからは実績までもいきませんが、
僕が行ってきた活動を紹介したいと思います!

・Instagramフォロワー約2万人

・指導してきた生徒人数2000人超え

・800人ホールで歌った経験あり

・Mrs.GREEN APPLEと同じ事務所に所属してた

こんな感じの人です笑


でもこんな僕でも昔は
本当に本当に音痴でした…。


本当ですよ!?笑


どのぐらい音痴だったかというと

「高音も全然出なくてカッスカスな歌声」

「カラオケの点数も78点で良くても82点」

「友達に笑われることも…。」

こんな僕が今となっては

「髭男やMrs.の曲のキーを地声で出せるように」

「カラオケの平均点が90点以上」

「歌えば周りから上手いと言われる」

理想の声を手に入れることができました。


こんな音痴だった僕が
周りから上手いと言われるまでの
歌唱力を手に入れた方法を

これからブログで配信するので
楽しみにしててください!

よかったらフォローしてね❗️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?