見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.16

我ながら、こんなに続いていることに驚いていますが、第16回目です。

応援している人を勝手に紹介

今回は、昨シーズンで現役を引退された『伊藤千梅』さん。

まずは、経歴をご紹介。
FC.VIDA立川錦Jr(男子)-スフィーダ世田谷FCジュニアユース-スフィーダ世田谷FCユース-スフィーダ世田谷FC-FC十文字VENTUS

引退後の現在は、、、?
こちらの動画をご覧ください。

22歳とは思えないほど、しっかり者で笑顔が素敵な女性です。

目標からの逆算で今は何をすべきなのか何がしたいのかを常に考えています。

日々、様々なことからインプットし、あらゆる方法でアウトプットすることで、考えを整理し突き進んでいます。

これからは更に人に寄り添い素敵なサポートをしてくれることでしょう。

今のところ、現役復帰は無いと公言していますが、未来は誰にも分からないですよね?笑

千梅さんのセカンドキャリアを全力で応援させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?