見出し画像

キューブなオレンジジュース

皆さん!こんにちは!こんばんは!
びすこっていです。


7月に入ってお日様カンカン照りの猛暑日が続いております。
6月の雨続きの日々が嘘のようです(^^;;

こんなに暑くてバテバテの時に飲む冷えたオレンジジュースは格別に美味しい!ということで

今回はオレンジジュースに浮かぶまるまるつるっとしたうさぎのイラストを描いてみました!

キューブ型にしてみたオレンジジュースにうきわをつけてぷかぷかしているうさぎを見て、少しでも涼しい気分になって頂けたらいいなと思いつつ…SUZURIさんでTシャツを中心にグッズにしてみました!

よろしければごゆるりとご覧ください〜



・Tシャツ

画像1

画像2


・フルグラフィックTシャツ

画像3

画像4


・オーガニックコットンTシャツ

画像5

画像6


・ロングスリーブTシャツ

画像7

画像8


・ビッグショルダーバッグ

画像9


・グラス

画像10



夏はオレンジジュースを飲んで乗り切りましょ!!


それでは今回はここまで!
最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

イラスト制作の糧に!サポートして頂けたら嬉しいです!