見出し画像

赤ちゃんを両腕で抱っこしながら電子書籍マンガを読む方法

こんな悩みありませんか?
• 漫画が大好きだけど、赤ちゃんが生まれて中々読めない
• 子守中に何かしたい。漫画読みたい!
• 赤ちゃんの背中スイッチが感度抜群でずっと抱っこ。そんな中、漫画を読みたい!

僕はこのような悩みを解決する素晴らしい方法を編み出しました!

●記事投稿者:ビルコソ
2児の父。
抱っこしながら大好きなジャンプ・ジャンプ+を読みたいと思い、素晴らしい方法を編み出しました。

●赤ちゃんを両腕で抱っこしながら電子書籍マンガを読む方法

僕はこの方法を使い、眠った赤ちゃんを抱っこすることを条件に、毎日30分、堂々と漫画を読んでいます。

月曜日はジャンプの発売日なので、1時間ちょいは読んでます!

しかも堂々と。

赤ちゃんを抱っこしているので、妻の承認済みです。

思いつきそうで、なかなか思いつかない方法だと思います。

すみませんが具体的な方法は有料とさせていただきます。

m(__)m


ここから先は

940字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?