見出し画像

アカシックリーディングのご感想です。

昨日16~17時、
アカシックリーディングを受けてくださった方のご感想が嬉しすぎたので、ご紹介します♡♡

ビジネス構築動画プロデューサーのSさん 40代男性

↓↓↓ 


今日はありがとうございました!
 
リーディングのメッセージを現実的で具体的な内容で伝えてもらえるところが特に良かったです! 
抽象的なメッセージではなく、具体的なので、すぐにメッセージを現実的に活かせると思いました。
 
実際にビジネスに活かして、ビジネスをより良く改善していけそうです!
 
1時間でしたが、あっという間でした!
 
ビジネスで大切にすることや、方向性について、

ビジネスコンサルなどでは、絶対出てこないような、本質的で、かつ具体的なメッセージを頂きました!
 
また、家族についても、非常に良いヒントを頂けました!
 

松原さんのアカシックリーディングは


どんな方でも受けてみると、その人にとってより良い方向性が見えてくると思うので、皆さんにおすすめですが、ビジネスをやっている方には、特におすすめします! 


その人にとって、今大事なことを的確に伝えてもらえると思います!
 

本日は、ありがとうございました!
実際に受けてみて、どんな感じか想像がつかなかったですが、すごく良かったです!
 

いろいろなメッセージありがとうございます!


早速、メッセージをビジネスに、家庭に、活かしたいと思います!
楽しみながら未来に進みたいと思います!


↑↑↑


Sさん、素敵なご感想をありがとうございました!!😭


ビジネスと家族のことについて、質問を7つご用意してくだっていたので、時間の許す限り、じゃんじゃんとリーディングさせていただきました。


ずっと真剣に、時には質問しながらリーディングを聞いてくださったSさん。


アカシックリーディングも、やる方によってリーディングの個性がありますが、私のリーディングの特徴は、リアルな具体的な言葉でメッセージがでてくること。^_^


私が今まで現実世界を大切に生きてきたからかな?と思います♡


喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪♪



4~5月は、エステの技術指導に明け暮れるので、4月のアカシックリーディングの募集はそんなにたくさんはできないかも、、


夜だけになるかも、、


ですが、


私もリーディングをしている時間はすごく楽しいし、エネルギーをいただけてますます元気になるので、今月も来月も楽しみにやらせていただきます♡


ご縁のある方との出会いが、
とても楽しみです♡


私のプロフィールはこちら


ぜひ、少しでも気になった方は私のLINEへお友達登録してくださいね♡


【松原裕代公式LINE】
https://lin.ee/xZwGMOn

【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyo.matsubara/

【Instagram】
https://www.instagram.com/matsubarahiroyo/

【お問い合わせ】
biroyon@gmail.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?