認めてほしい

わたしはすごくわがままだ。
嫌だと思ったらすぐ逃げるのにやっぱり認められたいと思って戻る。

自分で嫌だ嫌だと体調崩してやめて沢山の人にすごく迷惑をかけたのにまた、迷惑をかけようとしている。
だけど何がしたいわけでもなくただ認められたいなんていう"やりがい"だけを求めてきてしまった。

人の意見もアドバイスも聞かずにいつも自分だけが正解だと思い込んでいる。

申し訳ないとおもっているけど、調子に乗ってしまうからものすごく罵倒されたくなるし迷惑がられたい。

でも全て贅沢な話だ。
隣の芝は青い。

だからわたしはいつも環境のせいにする。
誰も悪くない。
だけど多分自分も悪くない。
たられば娘だ。

また、開き直ってしまうところも可愛くないし、権力を持つと相談も愚痴も吐けなくなる。
よくない良くない。

もうすぐわたしの青春が終わる。

もうすぐ夏が来る。

精一杯頑張りたい。けど、
よくわからな不安とかよくわからない将来に日々怖がってわがままになって、イライラしててすごくいろんな人に迷惑をかけてしまう。

本当にどうしたらいいかわからない。
ここは私の吐け口だ。

この間私は周りは見れているのに鈍感すぎて人を傷つけてしまっていた。

私は芸術家になる。
優しさも怒りも恐怖も罪悪感も全て背負って生きないといけないし、デザインをよくするには大きな負担と大きな愛が必要だ。それは罪悪感によって獲得できる。

今私は混乱している。
何が描きたいのかも正直わからない。
ただ一つ言えるのは将来の夢とそれに必要なことをただただ自分なりに頑張って身につけようとしているだけ。

理解してもらう気はないけど言葉だけ認めてほしい。

もうわからない。
何が元気の出る音楽が聞きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?