見出し画像

1月15日〜1月31日

すでに諦めが入っているNote
日々の中で食生活だったりメモしたいことを書くつもりが、もう億劫でたまらない。
ダイエットアプリみたいなノリでトレーニングと食事だけでも記録できんかな・・・
日常生活の記録としては出張と残業が多く、いい意味でメリハリが効いた生活をしている感じ。乗らないなら乗らないで割り切りができてる。
副業の方は3ヶ月続いたラッシュがひと段落して、心もスッキリ。


1月後半のワークアウト。1月26日のフィッティングは入っていない。

Vo2MAX系も完遂できているし、FTPテストにレースもやっててメンタルは上々。
ただしFTPテストは前回比+1Wで234Wと、成長を感じず・・・


心拍は相変わらずバキバキ。手首計測もZwiftでは安泰。

1月26日は新車のためのフィッティングにRetul Fitを受けに有給を取ってお店へ。
また改めてNoteに残しますが(ほんまか?)めちゃくちゃよかったです。
まともに指導をしてもらったことがないので色々と聞けて有意義でした。
3万円の価値があったかどうかは、これからの自分次第。

堺市のサイクリングは堺浜シクロの前日試走と本番。
これもまたNoteに残したいところ。やれんのか???

食事の面で特筆すべきは納豆キムチ卵かけご飯の存在。
朝起きるのが楽しみになるくらい美味しい。
そんでもって栄養素も文句なし。

冬はベース練とか言うけど、全然外でロングライドしてない。
そのせいか体重は下げ止まりどころかちょいプラスで67kg台に滞留しがち。
もうちょっと落とせんかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?