見出し画像

本当に顔が小さくなった方法!ーYouTube動画おすすめー

こんばんは😊

明日からGWの方、多いのではないでしょうか。

ゆっくり休んでください✊🏻

ざわ子はかれこれ十数年GWを体験したことがないです(笑)明日も元気に仕事です。

自分が選んだ道ですから頑張ります!!!

💁🏻‍♀️でも本気でGW羨ましいいぃぃぃぃ(´-ェ-`)


GWで痩せよう!と考えている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方に、

本当に顔が痩せたYouTube動画を教えます!

1月から実践しています。2月には会社の先輩3人から痩せた?と聞かれました。

そしてその後も続々と「顔痩せた?」と聞かれるようになりました。

もうかれこれ10人ぐらいには聞かれたので、絶対痩せました!!!


それではご紹介しましょう!!!!

それは「なぐもふうか」さんのこちらの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=1kVz0mtcSWI

知ってる!という方もいらっしゃるかもしれません!


最初の頃は全部やっていましたが、全てやっていると時間がかかるので

数週間経った頃からは頭のマッサージはできる日だけしています。

顔のマッサージ自体も、眠たくてできない日はやっていません。

でも週3以上はやるようにしています。

ほんっっっっっとにおすすめです。友達にも勧めてます!


ちなみにマッサージクリームは、

「アンブリオリス モイスチャークリーム」を使用しています。

PLAZAやロフトに売っているやつです。

マッサージクリームはそんなにお金をかける必要ないと思います。

それより、肌の摩擦を防ぐために気兼ねなくふんだんに使えるものを選んでください!!


顔痩せしたい方、本気で試してみてください!!!

そして無理のないように実践し、継続してくださいね💪🏻

一緒に頑張りましょう✌🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?