見出し画像

暇すぎんねん8/13 ハレルヤーチャンス

こんばんは。
本日の窓際LIFE更新していきます。

そういえば先週の今日、深く傷ついた私だったけど
1週間経ってわりと元気になってきました。

とはいっても昨日はしんどくて、夜22時ぐらいに一人で海に散歩に行きました。

正直それで死にたくなったら死んじゃおうと思って海に向かって行った私でした。

海に向かう道は月が綺麗で、月に照らされながら、
海の家帰りの楽しそうな人たちを気にせず泣きっ面で砂浜に向かいました。

でも結局生きたい!!!!ってなんか思ったんですよね。
あ、私病んでないやって。
悲しいこと考えてないで、自分の未来に期待しよってそう思いました。
そこからはあんまり彼のことも考えてないです。

初めて執着を手放した気がします。
長い長い私の恋心、お疲れ様。
また未来で会おうね。

どんな未来になるかわからないけど、できる限りいいことを考えて
生きていこう。
私本当に強くなってる。
最強かも知んない。

だから考えすぎはやめよーっと。

と真面目な暇人界隈でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?