見出し画像

POLO RALPH LAURENからセールの招待がきた話


こんばんは!

仕事が忙しく自分に余裕が無く、更新が空いてしまいました。


つい先日自宅にPOLO RALPH LAURENから封筒が届きました。(以下POLO)

POLOといえばポニーのマークにアメリカ国旗というイメージで、幅広い世代に常に人気の高いブランドですよね!

アウトレットなんかでも人気です!

私もオフィスカジュアルで着れそうな服や、シーズン限定の派手なカラーのニット、スキニーパンツをよく購入します。

アウトレットでは正規店でもほぼ変わらないような定番ニットやパンツを購入し、正規店ではそのシーズンでしか買えない限定デザインのものをよく購入します。


そんなPOLOから今年は「SPRING &SUMMER2021」の招待状が届きました。

貯金したいけどブランド品買いたい、、、そんなざわ子にはもう嬉しすぎる招待状でした!!!!(笑)貧乏性の発揮です!

初めて届いたのでよく分からずネットで検索をかけたのですが、あまり出てこなかったので、いつか検索された方にもわかるよう記事にしようと思いました。


この招待状はメンバーに登録している人みんなに届いているのか、よく購入する人に届いているのかよく分かりませんが、私はここ1年でPOLOにかけた金額は10万あるかないかぐらいだと思います、参考までに!


この招待状ですが、内容としては

期間中に招待状に記載されている店舗で、この招待状を見せれば特別価格で購入出来ます。※一部対象外商品あり

というものでした。

え!?アウトレットじゃなく、正規店でアウトレット価格で買えるの!?

って思いながら早速行ってきました!!!!


お店について店員さんに確認したところ

値札の裏に青いシールが貼ってあるものは30%OFFで購入して頂けます。

と言われました。

「結構値引いてくれるな」と下心満載でどんなものが対象で、何が対象外なのか物色しました。


対象外だったのは、シーズンでしか出ていない特別カラーのポロシャツや靴下辺りだったと思います。

バッグ等は買うつもりがなく見るのを忘れてしまいました。

薄手のジャケットだったりも対象で、ほとんど対象じゃん!という印象を受けました!


ではざわ子の購入品と金額を発表します!画像は上のを見てください🙇🏻‍♂️


①レディース 半袖シャツ(RALPH LAUREN)

¥17,000→¥11,900

今日アウトレットで見たら同じの売っててショック受けたんですけど、アウトレット価格では¥14,000でした!よかったーーーーー

②メンズ ポロシャツ(POLO RALPH LAUREN)

¥16,000→¥11,200

あとは割引にならないポロシャツを一点購入しました。


かなーり値引きされて大満足でした。

店員さんも皆さんすごく親切で改めてまた購入したいブランドの1つだなと実感出来ました。


少しお値段が高いPOLOなので、いつもは購入出来ないけど

ビンテージ感も味わえるよう大事に長ーく着たいと思います😊




この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?