Tatsuya0111

大阪府在住の週刊少年ジャンプに苦しめられている精神年齢中学生(25歳)です。 職業はフ…

Tatsuya0111

大阪府在住の週刊少年ジャンプに苦しめられている精神年齢中学生(25歳)です。 職業はフリーターで現在、自分の知識を増やして活かして楽しく生活を送れる方法を模索中です。 ここで、学んだことや、感じたことをアウトプットしていく練習をしていこうと思っています。

最近の記事

You Tubeの運用

MUPのアウトプットプログラムで、今回はYouTubeです。 YouTubeはスマホ1つで撮影、編集、投稿全てできるし、発信力、拡散力も高いのでブランディング&発信スキルの両方を強化する事ができます。 ・YouTube運用の流れ ・動画編集 ・VSEO対策 ・アナリスティック ・まとめ YouTube運用の流れ アカウント開設して方向性を決める。 方向性を決めるのに必要な項目は ターゲット ニッチなジャンルを狙っていく。特定の分野のターゲット 競合分析

    • インスタで集客・リピーターを増やす方法

      今回もMUPのアプトプットプログラムです。 店舗の運営などで、集客で重視すべきところはどこなのか?という課題ですが、多くの店舗は新規にお金や力を注いでいるイメージがありますが、大切なのはリピーターを増やすことです。なぜ、リピーターなのか、どのように増やすかをアウトプットしていこうと思います。 ・どうしてリピーターが大切なのか ・どのようにしてリピーターを増やすのか ・SCSという独自のインスタ集客システムについて ・まとめ どうしてリピーターが大切なのか リピー

      • 初投稿!!SNS活用インスタ編

        初投稿は学んだことをアウトプットしていこうと思います。卒業論文以外でこのようなことは初体験なので、温かい目で見守ってください。 今月よりMUPという社会人のための学校のうさぎクラスに入学し、そのアウトプットカリキュラムの一環として行います。 表題の通り、今回はSNS活用です。 その中でも、耳にしたり、目にしたりしない日はないInstagram(以降インスタ)についでです。なぜInstagramなのか、理由は「ライフスタイルアプリ」とになっており、流行りや廃りの影響を受け

      You Tubeの運用