見出し画像

クリエイターEXPOまであと29日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと29日

ついに30日をきってしまいました:D


今日も朝から晩まで
休みなく詰まっていたので、

な~~~んも進んでいません。
エキスポの出展準備。


それでいいのか!

と言っても
仕方ありません。

それだけのために
生きているわけではないので。


それよりも、
今日はとっても残念なことがありました。

しかし
人の悪口をネットの海に流すわけには
いかないので、

何も詳しいことは
言えないのですが。


一言だけ、

図々しい大人は大嫌いだ!!!


よし、
この話はもうこれで終わり\(^o^)/


明日も朝から
ビジネス交流会の定例会があり、
外出するのと、

帰宅して午後から2件のミーティング

夜は20時からライブ配信なので

作業ができるのは
その合間、

ということになります。


そうそう、
今日の配信はブラジルの方から
コメントいただきましたw

何度も来てくれてる
トルコの方も✌(^o^)✌ウホウホ


ライブ配信で
海外のお友だちができるなんて
思ってもいませんでした♪


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?