見出し画像

クリエイターEXPOまであと28日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




今日はとっくに限界を迎えているのですが、
Gmailに通知がきまして、

noteからスキのお知らせ

ありがたい🙏


がんばって
駄文でも残しておこうと思います(^o^;)


クリエイターEXPOまであと28日

なんですが、

今日も全然準備できず。


でも頭の片隅には
クリエポの件で
決断しなければいけないことが
常にちらちらと。


午前中にビジネス交流会に参加、
急いで帰宅して
クリエイター仲間からのSOSに対応し、

ちょっと仮眠を取って
WEB制作の方と協業の可能性について
ミーティングを


と思っていたら
ガッツリ寝過ごしてしまいました(T_T)

気づいたら
10分くらい過ぎておる!!


慌ててZoom入りましたが、
頭の中がねとねとしていて
言葉がうまく口にできず。

せっかくのチャンスなのに
私の熱意が伝わらなかったら
どうしよう・・・

ねとねとしながら
必至に意図を伝えました(-_-;)


なんとか私の考えを理解していただき、
一緒にやりましょうと言っていただけたので

及第点ではないかな・・


最近、ミーティングの予定をすっ飛ばしたり、
到着が約束の時間に間に合わなかったり、
連絡を返すことを完全に忘れていたり、

ヤバいミスが増えてきていて

これって、キャパオーバーって
ことですよね??


そんなわけで、
クリエポの件ですが、
初めての参加ということで、
いろいろと割り切って

完璧を目指さず(結果にコミット!!!とかはいったん諦めて)
いまの自分にできる範囲のことをやる、

失敗しても
次の挑戦への糧にする、

くらいの意気込みで
臨もうと思います。


うん、それしかない\(^o^)/


実は、ここだけの話(は?)
コンサルの方に相談して、
もっと高い目標を目指そうと
思っていたんです。

でも、
あまりにあれこれとダメ出し
気持ちをボキボキ折られまくってしまい、

クリエポのことを考えるの自体
嫌になっていました。


だもんで
クリエポの進捗を報告するこのブログ自体も
書くのが苦痛になってしまい。


いままではどんなに時間なくて疲れていても
ブログ書くこと自体が苦痛になることは
なかったんですけどね。


なので、
先ほども言いましたが、
できる範囲でがんばる、

あと、楽しんで。

せっかくなので
楽しんで参加したいですよ(T_T)


まわりのブースの方々に迷惑がかからない程度に
自分のペースで楽しんで
参加させていただきたいと
思います。


そう、案件の制作もありますし、
いまはクリエポに全力を注ぐことが
どうしても無理なんで。


う~~ん、
誰に必至に弁明してる?私(^o^)


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?