見出し画像

クリエイターEXPOまであと24日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




経営者の寄り合いの帰りの
電車の中で書いています⊂((・x・))⊃

現在22:51。


私が立ち上げたカラオケ部の
4回目のカラオケパーティーです。

私はもともと歌が好きで
カラオケも大好きなのと、

経営者仲間の中にも
カラオケ好きの方が
たくさんいらっしゃるので、

理事会の方に
カラオケ部の立ち上げを提案し、

僭越ながら部長を
務めさせていただいています( ^ω^ )


お酒や美味しいものをいただきながら
カラオケで盛り上がることで、

普通の飲み会とは違った
心の交流ができ、

好きな歌や歌手が同じだったりすると、
一気に仲良くなれちゃう

そんな効果が
カラオケ飲み会には
あるのです♫


また、
メンバーの経営されている
お店を会場にすることで、

売り上げにも貢献できて
一石二鳥です👏👏👏


そして、今日は
クリエイターEXPOまであと24日
ですが、

準備の方は全く進みませんでした(^_^;)


明日がんばります٩( 'ω' )و


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers  #sukaT #zushiT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?