見出し画像

クリエイターEXPOまであと8日(ほんとは7日)

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと8日

来週の水木金だから、
今日が1週間前だったんですよね。。

どこで間違えたんだろう(^_^;)


まあいいかw


今日はターポリンが
家に届きました!

開封すると梱包し直すの大変かな
とか考えて、
見てないのですが、

なにか手違いがあったら困るので
やっぱり見たほうが
いいですよね。。


あと、名刺もとどきました。

正直、印刷あんまりきれいじゃない
です(T_T)

時間があったら
Canvaで頼みたかった。


300枚なので、
会期中に捌けてくれると
嬉しいなぁ~~


カタログスタンドも
届きました。

まだ見てないです(^_^;)


なにしてたの?!

と言われそうですが、

水曜は朝9時から
昼の13時過ぎまで

とある交流会の
運営やらなんやらで
ずっとZoomしてますし、


今日はそのあと
別の交流会の
集まりがあって、

手が空いたのは15時くらい
だったんです(^_^;)


そのあと、
エキスポの会場で流す用の
動画づくりして

気がついたら19時。


夕飯食べて2時間配信したら、
もう22時ですよ。


そしてこのブログを
書いているわけです。


動画づくりの進捗度合いは
30%くらいですかね・・・(^_^;)


明日は大きな予定はないので、
一気に85%くらいまで
進められるといいなぁ~


がんばるぞい💪('ω'💪)


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers  #sukaT #zushiT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?