見出し画像

クリエイターEXPOまであと18日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと18日

正直、クリエイターEXPO以外のことを
ブログに書きたい(^_^;)

しかしブログに書いていないと
危機感を忘れてしまう!


あ~、早く7/6にならないかな_(┐「ε:)_


というわけで、
お察しの通り、
今日も全く準備が進んでおりません泣

ついつい
案件のメタバース制作の方に
集中してしまい。。


パンフレットのデザインが
まだラフもあがってきていなくて、

もしかしたら印刷が間に合う
ギリギリになるのか?

とか、恐ろしいことを考えています(-_-;)


明日は早朝、午後と夕方から夜
にかけての用事があるので、

おそらく作業は
ほとんどできないでしょう。


火曜も大事なイベントの
リハーサルがあって、

水曜がそのイベントの本番です。


木曜は午前から出かける用事があって
夕方くらいしか
空いていない。


となると、
次にゆっくり作業できるのは
21日の金曜。


やばいですね、
クリエイターEXPO当日まで
2週間をきってしまう。。


月内はこれ以上
できるだけ用事を入れないようにして、

パンフレットのデザインは無視して
進めていくしかない(T_T)


って考えたら、
やっぱり明日の夜の用事は
キャンセルさせてもらおうかな汗


っていろいろ考えごとしていたら
日付が変わりそう!


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers  #sukaT #zushiT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?