見出し画像

クリエイターEXPOまであと23日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと23日

着実に
近づいてきていますね(^_^;)


今日はパンフレットの構成の
第2稿をいただきまして、

どうしても気になったので
ライターさんと再度打ち合わせをしました。


やはり方向性をもう一度話し合い、
今度こそ納得ができるものが
あがってくる、

と信じています🙏🥹


いや~、私も明確な方向性を
提示できていない状態で
お願いしてしまっているので、

何度もやり直しさせてしまって
本当に申し訳ないと
思っています(T_T)




それと、
ターポリンの生地のサンプルが
届きました。

触ってみた感じ、
あ~こういうのか、
と理解できましたので、

両面テープと脚立を使えば
一人でも貼れそうだなと
思います(^o^)




出展マニュアルに
改めて目を通していたら、

車で搬入口に入れるのは、
前日の7/2と最終日の7/5だけ

ということがわかりました。


私はそこまで
準備に時間がかからないだろうと
思っていたので、

当日の朝の2時間のあいだに
1人で搬入して
1人で装飾して

と考えていたのですが、

搬入口まで車が入れなかったら

荷物を持って駐車場から
出展ブースまでを
何往復もしなければならず、

とても2時間で
終えられる気がしない(^_^;)


というわけで、

もともと7/3と7/4の2泊だけ
ホテルを予約していましたが、

急遽前日も予約を取ることにしました。


これ気づくのもっと遅くて
予約取れなかったら
どうしてたんだろう(^_^;)




それと、
毎週水曜日は異業種交流会の定例会なのですが、
ちょうどクリエイターEXPOの初日が水曜なので、

クリエイター仲間の方に
代理出席を頼むことにしました。


幸い、
まだ予定が入っていないとのことで、
快く引き受けていただきました\(^o^)/

本当にありがたい(T_T)


明日は明日で
いろいろ用事がありますが、

ターポリンとパネルのデザインも
ぼちぼち始めていかなければ・・・


がんばります💪('ω'💪)


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers  #sukaT #zushiT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?