見出し画像

クリエイターEXPOまであと4日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと4日

の今日が終わったというわけで、
残り6/30、7/1、7/2の3日間です(^_^;)


7/2は搬入のため
朝からお台場に向かうので、

家で仕込みができるのは
2日間ですね。


今日なんとか
会場で流す用の動画が完成しまして。



これを忘れずにMacBookと
iPadに入れて、

ご来場の方々に
ヘッドフォンで視聴いただく

というわけです。


他にも用意しなければいけないことが
いくつかあるため、

どこまで進められるか(^_^;)


そうそう、
昨日届いたパンフレット、

開封して見てみました!


素晴らしい出来に感動!

これがあったおかげで、
なんとかモチベーション下げずに
準備が進められています★


ライターのさとちゃんと
デザイナーの堀井さんに感謝m(_ _)m✨


そういえば来場者登録、
何人くらいの方がしてくれたのかなぁ・・

恐ろしくて見れてません(^_^;)


登録してなくても
来てくださる方がいるかもしれないし、

登録してても
いらっしゃらない方がいるかもしれないし、

そんなことに一喜一憂している
余裕はないのです!\(^o^)/


前向きに、
できるだけのことは
精一杯やっていこう!

と自分に言い聞かせる。




話変わりまして、
本日、
なんと!

YouTubeのチャンネル登録者数が
100名に到達しました\(^o^)/ワーイズンドコズンドコ


\(^o^)/


4/2に毎日配信始めて、

最初はなかなか伸び悩んでいましたが、

ここ数週間BlenderとUnityの
作業配信をするようになってから

海外の方の視聴者が伸びているみたいです。


視聴者層は
年齢は18~24才が100%
男性が100%
日本が24.6%

なので、
ほぼ18~24才の海外の男性が
見てくださっている

らしいです\(^o^)/ワラ


英語の挨拶も
もっと真面目にやったほうが
いいですかね。


ちなみに今日は
ケチャップを作りましたwww


主役はケチャップ

今作っているのは
こんなワールドです。

1950年代アメリカをイメージしたライブ配信スタジオ
兼カフェレストラン


苦労したジュークボックス


看板も大変だった


メタバース用のアイテムやワールドをつくるのが
最近の私の息抜きです。




さて、

このあと
クリエイター仲間の方の

イベント集客のための
インスタライブ

のZoom相談をすることになったので、

それまでもう少し休憩しますかね。


というわけで
今日はここまで\(^o^)/


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers  #sukaT #zushiT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?