見出し画像

クリエイターEXPOまであと5日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと5日

の今日が終わったということで、

あと4日間しかないんですね…


7/2は搬入の日なので、
作業できるのはあと3日間(-_-;)


ヤバイヤバイ(T_T)

動画の方はまだ60%くらいしか
できてません。。


今日徹夜したら、、

明日使い物にならないかも。


ただでさえ
疲れが溜まっているのか

判断力が鈍くなってるような気がする。


でも動画は絶対間に合わせなけきゃだし

他にも準備しないといけないものがあるし。。


ちょっと今日はがんばって
遅くまで。


いや、早く寝て
早く起きて
朝やろう!!


というわけで、
今日はもう寝ることにします(^_^;)


おやすみなさい!!!


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers  #sukaT #zushiT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?