見出し画像

クリエイターEXPOまであと17日

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




クリエイターEXPOまであと17日


うーん、
昨日のブログでは、
今夜の用事をキャンセルさせて
もらおうかと書いてましたが、

結局いま、
現場に来ております苦笑

そう、このブログは
その用事の会場で
書いております。

なんとなく、
今日ここに来たほうがいい

そんな直感みたいなものが
働いたもので。



用事が終わり、帰宅しました。

現在23:47。


なんにも書く時間が残されていない!

日付が変わる前に投稿しないと、
連続投稿記録がリセットされてしまう(T_T)


全く中身のないブログになってしまいましたが、
今日はここで投稿しておこうと思います。


明日もあんまり作業できる時間
とれなさそうで
ヤバい。


#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers  #sukaT #zushiT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?