見出し画像

rTMS治療を再開〜3回目

おはようございます。

昨日、再開したrTMS治療の3回目を受けました。

治療が終わってクリニックの外に出た時に、身体が軽くなっていることに気がつきました。鬱モードに入って、自覚はありませんでしたが身体が重くなっていたのかもしれないです。軽さに気がつき、さっきまでの重さを知りました。

何か変化が起き始めているのかもしれないです。

ただ治療後の鬱気分は変わらず-1〜-2くらいあり、料理をする意欲も湧きませんでした😅

夫が不在の夜だったので夜ご飯は娘と3人で宅配ピザを食べ、漫画を読んだりテレビを見たりしてゆったりまったりと過ごしました。

これまで鬱期には本も漫画も読めなくなっていたのですが、昨日は漫画を読むことができました。そして漫画を読んでいたら鬱気分が無くなり元気が出てきました。

これも回復している変化の兆候だといいな😌

今日もこれから通院して4回目の治療を受けます。

今日はいいお天気の穏やかな日ですね。素敵な週末をお過ごし下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?