見出し画像

リクエスト


先日、ドーナツリクエストを募集致しました
きなこ、ラムレーズン、ピスタチオ、レモン、ごま、ナッツ、黒糖、さつまいも、れもん、いちご、ココナッツ、バナナ、などなどここには書ききれない程の沢山のリクエストを頂きました

私には思いつかないフレーバー、ゴボウ、まで!

皆さん凄い!アイディア満載!
募集して良かったなぁ〜と、感謝の気持ちでいっぱいです

この場をお借りしまして、、
ありがとうございます🙇‍♀️!

ここ3日間は試作漬けの日々でした
Instagramをご覧の方はご存知の通り、私の中では、ほぼフレーバーは決まっています

食べて頂くのが楽しみです♡

ビオヤツは、月に数回しかオープン出来ませんし、せっかく沢山の方にフォロー頂いているのだから、ビオヤツと繋がれるものを、、、という思いもあり、リクエストや、私からの質問箱などを設けさせて頂いています

レシピを公開しているのも、その理由のひとつです

ヴィーガン、グルテンフリー、オーガニック、この3点が揃うと、それはもう高額なおやつ様が出来てしまいます

熊本にお住まいでない方や、おやつ作りは得意!という方には、ビオヤツおやつと比較的近い味が出せるように、手に入りやすいものを取り入れて、試行錯誤し、レシピを作っています

それも私の楽しみのひとつ

皆様と一緒に、愛されるビオヤツを作っていきたいのです

いつもご覧頂きありがとうございます

Bioyatsu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?