見出し画像

ドクタートレーニング

専門学校の友人が、ドクタートレーニングの人事にジョインしたとの事でその話もかねて、渋谷店にお邪魔してきました

内部の人事体制や採用などの話しを小一時間程聞かせてもらったんですが、すごいですね

当たり前ではありますが、かなり組織として決まり事や仕組みが確立されているなと思いました

パーソナルジム業界であそこまで徹底して戦略が練られていて方向性が定まっている会社はそうそうないと思います
これが伸びている理由だなと納得しました
(公表されていない部分もあるので具体的な所は書けませんが)

一般企業からしたら極々当たり前の事かもしれませんが、フィットネス業界からしたら珍しいです、
それほどザルという事ではありますが、、

改めて他の企業の話しを聞くと、ビオスもまだまだやらなくてはいけない事が沢山あるなと考えさせられました
参考にできる所はビオスでも取り入れていこうかな

そしてのびしろがあるという事ですね
まずは一企業としてあたりまえの事からクリアしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?