見出し画像

学校法人 滋慶学園 東京スポーツ・レクリエーション専門学校 アスレティックトレーナー科2年生に向けて、企業説明会を開催させていただきました。

2024年7月14日、学校法人 滋慶学園 東京スポーツ・レクリエーション専門学校のアスレティックトレーナー科2年生向けに、ビオス式体験型授業&企業説明会を開催いたしました。

当日は弊社代表内田と、竹本トレーナーでご訪問させていただきました。


代表の内田と生徒様の交流風景
竹本トレーナーからの講義
竹本トレーナーによる実践例を生徒様へ体験してもらいました

学校法人 滋慶学園 東京スポーツ・レクリエーション専門学校の生徒様、先生方、ご調整をいただきましたこと、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?