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リストを作り物事を成し遂げる方法

あなたのやることリスト制作に取り組みます。

リストを作ることは達成時の満足に比例してやりがいのある計画となります。そしてどれだけ日常の忙しさに忙殺されてもリストには記憶と違いしっかりと順序が記載されています。

やることリストは単純です:あなたがしなければならないことのリスト。そしてリストには多くの方法があります。

毎日?毎週?毎月?何が正解?

これは必要に応じて3つすべてをお勧めします。

毎週日曜日に、簡単な週ごとのカレンダーを作成します。長期および毎月のやることリストを決めた後に、毎週実行する必要がある、または実行したいタスクを見つけ出します。毎日、私は自分のやることリストをポストイットに書き、それを毎週のカレンダーのページに貼り付けます。

月次目標→週の目標→毎週日曜日に翌週の1日ごとのポストイットを作る

リストマニアはポストイットが好きです。なぜならそのものが小さいので、過剰なタスクがそもそも書ききれません、無駄を省くのに役立ちます。

記録をつける場合は、前日のリストの上に新しいリストを貼り付けることができます。それがあまりにも雑然としている場合は、一日の終わりに捨てます。

昨日のポストイットを分析すると、未完了のタスクを今日のリストに簡単に移動できます。毎週のポストイットタスクリストを終了しない場合は、(うまくいけば)それらのタスクを完了して新しい週のリストを開始するまで、簡単に次の週に転送できます。

長期的なやることリスト(将来ログ)

やりたいことを思いついたら、それを将来ログに追加してください。毎日または毎週のリストを作成するときは、今実行したいタスクについて将来のログを参照してください。

このリストには、あらゆる種類のエントリを追加できます。

  • 申告税などの必須事項

  • ジムに参加するのような意欲的なもの

  • あなたが覚えておきたい面白い引用

  • 将来参照したいものは何でも

短期的、その場でやることリスト

「これをやらなきゃ、これをするのを忘れた、。」

それはとてもストレスがたまります。「やることをやる」こともリストに入れる必要が出てきます。

オススメのリスト作成ツール

おそらく最強クラスだと思います。

その名も Trello

広告でもアフィリエイトでもないので安心してください。
是非無料版をインストールしていただきリンク先から詳細を覗いてみてください。一番画期的なのはポストイットのようにタスクをマウスで管理できることとリマインド機能がとても良くできています。

ティームでのタスク管理はもちろん、個人の管理もこれで十分です。

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