見出し画像

ちゃんとした自己紹介

どうも、びおらんてと申します。30代、製造業。
18くらいの時に初めてやったオンラインゲームで使ってた名前を今も使ってます。趣味で作曲などしています。


どんなやつ?

自分に嘘がつけない上に、
集団行動が苦手なので独りで我が道を進み、大体いつも損をして、
人が嫌いなのに人のために犠牲になる選択をする。                               逃げるのも嫌いですが、自分の最大のアンチが自分なのでボロボロになるのもいとわない矛盾を抱えたモンスター。                   あと好奇心旺盛なので、付け焼き刃で色んな世界に潜ってます。

非リアとリア充のハイブリッドですが基本的には現実主義なので、ネットもリアルの延長と思って利用してます。

新しいものが好きというのもありますが、居心地の良い場所にずっと居座るとなんだかそこで腐ってしまう感じがするので、そこに全振フリできない。○○の人にはなれないタイプです。

ですが、おかげで他ジャンルの情報や知識を知れるのでそれはそれでいいかなと思ってます。
目線が違うと物の見え方も変わるので面白いですよね。

まぁそんなこんなで宜しくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?