見出し画像

こんにちは!バイオフィリア(ココグルメ)広報担当です。

11月1日は「わんわんわん」で「いぬの日」ということで、ココグルメでは期間限定で特別仕様の「わんわんボックス」で皆わんのごはんをお届けしました!そんなわんわんづくしの11月に届いたお声をご紹介します。

わんわんBOX 社員猫バージョン

SNSに届いたお声

おんちゃんの愛用ごはん🍽️♥️ #ココグルメ 🐶🐾
今回箱が可愛すぎて写真とってたらちょうどキャンペーンしてたので📷
お届けものがくると、これはなんだ!とくんくん開始!
開けてあげると、おかおを突っ込んでくんくん…
いつも美味しいご飯をありがとうございます🍀

ごはんのクン活お疲れ様です!


今月のココグルメ届きました。今月はかわいい箱に入ってました📦
かわいい犬のイラスト付き❤️捨てれない🤭 何か入れとこ

今月ココグルメさんが足らなくなって、届くまで数日は別のウェットフードトッピングしたんですが、ママの方見て、
🐶「え、何コレ?…ちょ、まって、コレ?なに?ん?」みたいに何回も見られた😂
やっぱり美味しいんだなと実感しました☺️

わんわんBOX、私はトイレシーツ入れにしてます


今日はココが待ってたゴハン”ココグルメ"が届きました。
食欲なくなって、カリカリ食べなくなって藁にもすがる思いでお試し頼んでみたらパクパク食べてくれる姿にホッと安堵したありがたいゴハンです。
お試しで4種類の味の中から食いつきの良かった3種類を選びました。

ココ少し体重増えてきた気がします。
抱っこの感触だけだけど、食欲ある姿を見ると嬉しいです。
今日ココが食べたのはfish🐟です。
完食です。

食欲が出てきて体重も増えてよかったです。
この調子でココグルメを気に入ってもらえるように商品開発頑張ります!


JOYは、カリカリに飽きちゃってカリカリご飯だけで出すと、お腹空いててもわざと食べないでいます😅空腹で胃液吐くほど食べないでいる日もありましたがココグルメさんのご飯トッピングしたらちゃんと食べるようにりました✨同じような性格のワンちゃんいますかぁ?カリカリで困ってる方はぜひぜひお試ししてみてねぇ💓

って、宣伝みたいになっちゃったけどそれくらいお勧めです😆

宣伝ありがとうございます!笑  助かります!!


オレオくんは、お家に来た時からカリカリをふやかしても食べない子でした。ペットショップの方に、缶詰をトッピングして食べさせてると言われていたので、同じものを購入して家でも試していました。けれども、食事を摂らなくても平気で過ごしていて。ママは心配でたまりませんでした。
その後、知り合いに勧めていただいた、いろんなドッグフードを試しますが、食べ続けてくれるものはなく。。。

どうにかお気に入りのご飯を見つけてあげたい。と思っていた所、インスタでココグルメさんの広告を発見。
お試しで頼んでみると、すごく喜んで美味しそうに食べていました🥹🥹ママも嬉しくて、ご飯の心配でストレスがなくなりました。リピート3回目です。

ふっとテレビを見ていたら、ココグルメさんの特集が放送されていて、色々会社のことを知り、ワンちゃん部長さんが居たり、試食担当のワンちゃん社員さんが居たり、面白い会社だなぁ。信頼できるフードなんだと感じました☺️

今回届いたのは、オレオくんのお気に入りのpokeとはじめて注文したchickenです。ボクのフードが届いた!と分かり、さっそく匂いを嗅ぎにきたオレオくん。chickenも気に入ってくれると良いなぁと思います。

オレオくんが気に入ってくれて、社員犬たちも頑張った甲斐があります!


食べムラが激しく悩んでいる私にだいすきなお友だちがサプライズで
プレゼントしてくれたココグルメ🍽️(@coco_gourmet_official

⁡ココグルメは獣医師が監修している手作りご飯で、添加物不使用➕栄養も考えられてるから安心してあげることができるママもVIVIも嬉しいご飯🍚

今回は『フィッシュ&パンプキン』をいただきました🐟🎃
チンした瞬間から匂いで「おいしいやつ...!」と感じとって、ウキウキワクワクしながら待ってたVIVI💞もくもくと食べてくれてて嬉しかった😭

このまま反応よければカリカリのトッピングとして購入していこうかな〜!

ごはんだけじゃなく「ウキウキわくわく」も届けられて嬉しい!


旅行にいつもの冷凍ご飯を持って行くのもなかなか色々大変なので
今回 @coco_gourmet_official さんの新商品
常温で保存可能なレトルトご飯を持参しました🙂
ポークとチキン2種類あるのですがチキンが気に入ったみたい🫰🏻
そのままでも大丈夫ですがちょっと熱湯をかけて温めてあげたよ🥣

旅のお供にココグルメ・レトルト、ありがとうございます


ついに#ココグルメのレトルトが発売されました〜🙌
これで旅行の時もココグルメを与えられます。非常食用にも常備しておけます🐶🐶🐶

レトルトフラワーも可愛い❤️


#ココグルメcm風リール に挑戦🎵
音源が暫く頭から離れない😆

ア〜ア ア〜ア ココグルメ♪♪
スタイとっても似合ってます♪

CSに届いたお声

フードの残量が思いの外早くなくなり無理を承知で、なるだけ早く次の発送をとメール致しました。出来る限りの早くに発送で対応して下さるだけでなく、担当の方が私達に寄り添って下さるお心配りに大変有り難く、心温まる思いでした✨

温かいお言葉ありがとうございます❤️

発送を、商品の準備都合もある中出来る限り早めて下さいました。我が家のワンコの状況にも気持ちを寄せて頂き大変嬉しかったです。

嬉しいお言葉ありがととうございます❤️

夜中にも関わらず、メールから問い合わせまして、朝対応していただきました。迅速で丁寧で感動してしまいました。サポート体制がしっかりとされているので安心します。

愛犬の大事なごはんなので購入後のサポートこそ手を抜かない!
ココグルメのこだわりです

質問やお願い事に対して、よくある機械的な対応ではなく、温かさと優しさを感じられるやり取りでいつも感謝しています。本当にありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます❤️

今回、注文内容の変更で対応頂きました。発送のギリギリで難しいしかもと思っておりましたが快く変更して頂き助かりました。ご丁寧で温かいお言葉を添えたメールを返信下さり、本当に嬉して癒されました。

ココグルメを注文されてる飼い主さんはみなさん愛犬を大事にされてる方が多いと思いますが、我が家の愛犬ももう‥14歳6ヶ月になります。
先日、脳梗塞になり歩けなくなり、食欲も落ちてしまい‥普段はアレルギーや脂質などの関係でチキン以外を注文した事がなかったのですが、なんとか食欲を回復させたいとフィッシュを注文した所、食べてくれたんです。
今は食欲も回復して、また歩けるようになり、次はポークも食べてみようね!と次回からの注文を変更したばかりです。
人間も犬も一緒で、まずは薬よりも何よりも食べないと、生きられない‥と改めて実感させられ、愛犬が今日も食べてくれた!というのに毎日、一喜一憂させられる日々です。
仕事もあり、なかなか手作りする時間が取れない自分に変わってココグルメさんのご飯がある事に感謝しています。お客様サポート皆様の素敵な心温まる対応に救われている飼い主さんも多いと思います。我が家のおばぁちゃんワン子はもう2回倒れているので、いつ何があってもおかしくない状況ですがでも!今日もココグルメを食べてくれたから大丈夫☆と私の心の安心も頂いております。この度は本当にありがとうございました!

食べることは何よりも元気の源ですね!
ココグルメを食べて長生きしてくれるよう応援しています

こちらの質問・要望に速やかに対応してくださり、また回答内容の温かさ丁寧さが感じられました。この度初めてココグルメをお試し購入させて頂いたのですが愛犬が気に入れば定期購入を決めるにあたり安心して続けられそうです。

気に入ってくれたかな…?

とても丁寧に対応して頂き、親身になって相談にのって下さいました。14歳、腎臓、肝臓の投薬中で食べムラがあるコなので一緒に考えて下さってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

心配事があればいつでもご連絡ください!

本当に丁寧に返答頂き、ありがとうございました。18歳のわりには足腰もしっかりしていて普通にお散歩も行く子なので、食べなくなり筋肉がなくなり体重がどんどん減っていくのをみるのが辛く、正直もう駄目だと思っていました。ココグルメを食べてくれただけでもありがたいのに、心あたたまる返答内容に家族一同感謝しかないです。ありがとうございました。

1日でも長くご家族が一緒に過ごせるように、元気になりますように、
祈っています!

カリカリが食べにくくなった20歳の老犬に食べさせたいと思ったものの、急な体調悪化で何も食べられなくなってしまったので、次回からのキャンセルをお願いしましたところ、事務的な受付だけでなく、倒れた愛犬と看護・介護している私への優しいお気遣いのお言葉もいただき、とてもありがたく、感激いたしました。質問にもご親切に的確にお答えいただきました。私が高齢のため次の犬を飼えるかどうかはわかりませんが、もし飼うことができたらまたお世話になりたいと思います。また今回お送りいただいた4袋は、宣伝も兼ねてお友達のワンちゃんに食べてもらいます。キャンセルのお願いはとても心苦しかったのですが、ご担当者のご対応のお陰でかえって心癒され、愛犬を最後までしっかり優しい気持ちで看取れます。ありがとうございましたm(_ _)m

😢😢😢

食べ物の好みが難しい、我が家の犬が、びっくりするほど喜んで完食してくれました。カスタマーサポートの方も色々行き届いて考えて、ご案内戴きました。やはりお電話でお話し出来て助かりました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります!


気付けばもう師走!!2023年もたくさんのお客様、ワンちゃんから温かいお言葉をいただき、ココグルメスタッフ一同、とっても励みになりました!

ココグルメを1袋1袋愛情込めて作ってくださっている食品工場のスタッフの皆さま、愛犬の大事なごはんをご家庭に届けてくださる配送業者の皆さま、そして、いつもココグルメを楽しみに待ってくださり、美味しく食べてくださるお客様、皆わん様、たくさんの方に支えられているなと感じています。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。来年ももっともっとココグルメを愛してもらえるよう精進していきますので、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?