見出し画像

ココグルメ4周年!お客様からのお祝いメッセージをご紹介します

こんにちわ!ココグルメ広報担当です。
今回は毎月お届けしているお客様のお声スペシャルバージョン!
6月22日に4周年を迎えたココグルメに、たくさんのお客さまからお祝いメッセージをいただきました。
全部ご紹介したいのですが、そうするとかなーり長くなってしまうので、残念ですがほんの一部をお届けします。

メッセージをくださったみなさま。
ここに載っていないものもスタッフ一同しっかり読んでおります。そして、みなさまからの愛のこもった素敵なメッセージに嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。
いつも応援くださりどうもありがとうございます🥰


お祝いメッセージ1〜10


ココグルメさま💓⁡4周年おめでとございます🥳👏🎉⁡
⁡頑固に食べムラ激しいひめ🐶が⁡⁡拒否権発動することなく喜んで⁡
⁡食べてくれるありがたいご飯です🤗⁡
⁡これからも愛用させていただきますので⁡⁡よろしくお願いいたします🙏⁡


ココグルメさん4周年記念㊗️おめでとうございます🎊
ヴィヴィがご飯の食べムラが出て困ってたとこにココグルメさんと出会いご飯の時間が楽しい時間に戻りました☺️
毎回、毎回用意の時にクゥーン、クゥーンって言ってくれるようになり3ぴきでご飯の舞をそれぞれ披露してます☺️
これからもお世話になります🙇🏻‍♀️💦


4周年おめでとうございます🎉
ココグルメに出会って丁度1年が経ちました。
間もなく19歳になる子🐶毎日美味しく頂いています😊
これからも美味しいゴハンを届けて下さい。


4周年おめでとう御座います㊗️
2ヶ月で我が家に来たちょこ🐶ちゃん!お腹の調子が悪く、あれやこれやと試してみましたが、どれも食べてくれず体重も中々増えず、毎日が戦いでした。そんな時SNSでココグルメを知り神に祈るように注文してみたら、箱を開けるなりちょこ🐶ちゃんの顔色が変わり、パクパク食べてくれました!
思わず涙が出てしまい嬉しくてたまりませんでした。
命の恩人のココグルメをずっと食べさせてやります。


ご飯に興味のなかった子がココグルメに出会ってご飯の時間が楽しみになりました。喜んで食べてるのを見ると嬉しく思います。これからも美味しいご飯を宜しくお願いします。


ココグルメ4周年おめでとうございます!
食べムラがあり、いろんなドッグフードを試している中ココグルメに出会いました。他の手作りフードも試しましたが、やはりココグルメに戻ってきました^ ^これからもココグルメと共にうちの子は元気に過ごしてくれると思います♪ココグルメに出会えてよかったです^ ^


4周年おめでとうございます🫶✨
ココグルメさんに出会ってからは、いつも美味しそうに食べてくれる我が子を見れて幸せです🥰✨
これからも、美味しいご飯楽しみにしています♡♡♡


コグルメさん4周年おめでとうございます🎉👏
散々フードジプシーをしてやっと出会えた美味しく食べてくれるご飯✨
クレマが食べ始めた頃より、とってもユーザーさんが増え、今では他の飼い主さんにココグルメ食べてるよって言ったら「あー!知ってるー😊」言われる事が多くなりました👏
これからも安全で安心な美味しいご飯をよろしくお願いします💕


今ある商品をさらにおいしいものにしようと、試行錯誤しながらリニューアルしてくださる企業姿勢も素晴らしいと思います👏🏻
これからもココグルメを愛用させていただきます🥰
これからもおいしいうまうまを楽しみにしてるね Byユキ

お祝いメッセージ11〜20


こんなふうにうまうまを食べる幸せそうなぐぅの姿を毎日見ていたい❣️
それがママのお願いごと✨
これからも食いしん坊でニコニコ笑顔のぐぅでいてね☺️

そして、4周年おめでとうございます🎉
これからも、たくさんの🐶ちゃん🐱ちゃんたちにうまうまと笑顔を届けてくださいますように🙏七夕に願いを込めて…✨


ココグルメなしでは生きていけない身体のニコさん🥺
ごはんをココグルメにしてからは毛艶もとても良くなって
褒められてることも増えたよ😋💞
なにより安心安全でニコも大好きだから
これからもずっと食べさせてあげたいごはん🐶🫶🏻


4周年おめでとうございます!!
まだチキン、ポークのみの時からずっとお世話になっています☆
コロンはちっちゃい頃全然ご飯を食べてくれなくなって悩んでました💦
色々調べて食べさせてみてココグルメのご飯が1番コロンに合っていたようで👌❤️
涙やけも無くなり、毛艶もめっちゃ良くなってすごく嬉しかったのを覚えてます!


4周年🎉おめでとうございます🎊 そして…いつも安心安全で美味しいご飯をありがとうございます💕 我が家ではココグルメをココちゃんと呼んでいて「ココちゃん食べる❓」と愛犬に聞くとめっちゃ喜んで、温めている間ずっと側にいてしっぽを振っています。その姿がめっちゃ可愛いです🐶 これからも元気で健康に過ごしてくれるようココグルメで食事のサポートをしていきたいです🤗


🎁4周年おめでとうございます🐾 パテラと診断され、痛みで食べる量が減り、少しずつ痩せて行ったバニラ…主治医の先生から術後、もう少し太らすように言われ、悩んでいた時にココグルメに出会いました✨ココグルメにしてからはきちんと食べるようになり、今では体重も増えて安定しています。安全で安心のココグルメをもっと沢山のお友達わんちゃん達に知って欲しいです。


大好きなココグルメさん💕 4周年おめでとうございます✨ ルゥは毎日食べてるけど、温め始めた途端、待ちきれなくて、全力で早く食べたいアピールがすごいよ😁 これからも美味しいココグルメさんを毎日たくさん食べます‼️


ココグルメ4周年おめでとうございます🎉
お魚使用のフードを探していて出会ったココグルメフィッシュ🐟
今では、きな君の大好きなウマウマです😋
定期便が届くと箱の隣へ並び、写真📸を撮るのも習慣になってます😂🤣


4周年おめでとう🎊ございます🥳🙏 繁殖犬だった桔梗ちゃん、お外では何も口にする事が出来なかった子が、 初めてお口にしてくれたのが、ココグルメさんでした。本当に奇跡でした😭 今や美味しい😋物しか、お口にしません🤣 あいがとう💖ございます🙏本当に感謝しています🙇‍♀️🙇‍♀️


ココグルメに出会ってから、うちのワンコはご飯が好きになりました! 4周年おめでとうございます。これからも末永く宜しくお願いします😆

お祝いメッセージ21〜30

4周年おめでとうございます㊗️
ぺぺが病気になって、何も食べなくなったときにココグルメさんに出会ったのが始まり。これだけはしっかりと食べてくれました。
ぺぺが🌈の橋を渡った後も、ソラとレイラが大喜びで食べています。
人間でも食べれる安心の美味しさ🩷これからもよろしくお願いします☺️


ココグルメさん4周年おめでとうございます㊗️✨
ココグルメを初めて9ヶ月…🍽好き嫌いが多くご飯を食べてくれずに
どれだったら食べてくれるか、、、買っては捨て買っては捨てを繰り返している時に出会ったココグルメ。
用意してる時から待機して出した瞬間飛びついてくれたこと今でも鮮明に覚えています🥲💛


4周年おめでとうございます。 ハリーは偏食して困っていたのですがココグルメは大好きでしっかり食べてくれます。テレビの特集でココグルメを企画される会社の様子を拝見して、ワン子への愛が溢れていて、一層ファンになりました。これからもよろしくお願いします。


ココグルメさんは今年4周年ということで、おめでとうございます🎉
最近ココグルメを食べ始めたのですが、偏食ぎみのくるみちゃんが美味しそうに食べてくれるのでとても助かってます!😋
これからも応援しております📣✊🏻


4周年 おめでとうございます 我が家に来てからずっと少食、食べムラがありフードジプシーでした ココグルメに出会って完食する日が多くなりました👍 お値段が高めなので😅他のフードにトッピングしたり交互に与えたりしてましたが 涙やけに😱その後ココグルメonlyに…そうしたら涙やけもなくなりました🎶 これからも 「ワンコファースト」のご飯 よろしくお願いします


ココグルメさん4周年おめでとうございます🎉
いつも美味しいごはんをありがとうございます🎵
トッピングがないとごはんを食べてくれないまるちゃん😞
ココグルメさんのおかげで私も手抜きが出来て助かってます🙏


4周年おめでとうございます㊗️ ココグルメに出会えて本当に良かった。 13歳になりますが毎日元気に何よりごはんをとっても楽しみにしています✨ お出汁のかおりも最高! これからもお世話になります。 よろしくお願いします😀




いつも、安全なフードをありがとうございます。カリカリフードとの相性が悪く、すぐに吐いてしまっていましたが、ココグルメは大丈夫!日々の元気の源です。


40年おめでとうございます ❣ そしてココグルメを作ってくださってありがとうございます! yuruは偏食が酷く、ご飯の時間が大嫌いだったのですが、今は喜んでみんなと一緒の夕食の席に着くことができますできるようになりました! なによりココグルメの匂いがすると目を輝かせ、 しっぽを振る yuruが見れるのが私の幸せです! 正直 生活水準から考えると高いのですが、自分たちは節約してでも永く食べさせたいと思っております! これからも沢山のワンちゃんに愛されますよう願っております!

お祝いメッセージ31~40

安心、安全、栄養バランスよく美味しく食べてくれるご飯を探し🔎求めていた時にようやく出会ったのが『ココグルメ』さん‼️
あれから2年、ずっと変わらず盛り盛り食べ続け獣臭さもなくなり、毛艶を誉められながらすくすく大きく🤭育ってます🌱✨️
これからも健康でいて欲しいのでお世話になって行こうと思ってます❗


4周年おめでとうございます✨✨ ココグルメのおかげで、ご飯への興味が出た…どころが一瞬で無くなるようになりました!! ココグルメなしではジャックは生きていけません笑

4周年おめでとうございます🐶💖 わんちゃんの体を考え抜いた、美味しいご飯をいつも本当にありがとうございます! ごはんの好き嫌いが激しく、色々新しいご飯を試すうちにフードジプシーとなっていました。美味しくご飯を食べてほしいという思いからココグルメに出会い、見違えるほど食いつきが良く美味しく食べています。 これからもお世話になりますがよろしくお願いします✨

4周年、おめでとうございます。ココグルメと出会ってからまだ日は浅いですが、ご飯まだ??アピールがすごい様に思う日々です。(笑)

4周年おめでとうございます! いつも美味しく食べております。 ココグルメなしでは生きていけません。

4周年おめでとう御座います。 ウチのコムギは本当に 毎日美味しく頂いています。 これからも生活に欠かせない 安心、安全な 商品を提供し続けてください。 ありがとうございます。

4周年おめでとうございます🎉 お腹が弱く食が細かったのですが、毎日、良い便も出るようになり、体重も安定しました!ガツガツ食べる姿に涙です🤣 これからも、よろしくお願い致します!

ご飯をすぐに食べなかったおーちゃんですが、ココグルメを混ぜるようにしたら喜んで一気に食べてしまいました。 ご飯の時間が好きになったみたいです。 4周年おめでとうございます


4周年おめでとうございます㊗️✨ いつも美味しい食事をありがとうございます😋 手作り食が出来ない時や旅行へ行く際に とても便利で使いやすいです。 どれも美味しいので フードボールをピカピカに舐めて名残り惜しそうです😄 これからも美味しいご飯をよろしくお願いします♡


4周年おめでとうございます。食べムラがあり、色々なフードを試しては変えていましたが、気づいたらココグルメは食べています。マロンの今を支えていただけていると、感謝してます🥲美味しくて安全なご飯を、末長くお願いします❣️


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?