見出し画像

多摩川沿いではセミが鳴き始め、夏の訪れを感じる今日この頃です。
サムネ写真は、ふさふさぼでぃがトレードマークの社員犬・きび氏です(コーギー)。そんなきびちゃんが突然夏仕様になったもんで、メンバーみんな動揺を隠せなかった、、、そんな6月に届いたお声をご紹介します!

ぼくのサマースタイル、どう?

SNSに届いたお声

普段ドライフードのみだと
ぽよ吉は所謂「遊び食べ」をするタイプの子なので
ダラダラ遊びながら45分くらいかけていつも完食するのに
ココグルメ混ぜるだけで2分で完食した😂😂😂
定期便も一般家庭には決して安くはない値段ではあるものの、
ここまで美味しそうに食べる愛犬を見るのは飼い主にとっても幸せだし
トッピングだったらそこそこ持つので検討してみます🥹

美味しそうに食べる姿ってなんであんなに幸せな気持ちにさせるのかな


ご飯食べさせるのにあの手この手で毎日悪戦苦闘してるのに⁡
⁡インスタの広告で見たココグルメあげてみたら⁡⁡この食べっぷりー😍⁡
⁡かりちゃんがこんなに真面目にガツガツ食べるなんて😆⁡⁡
⁡この後3杯おかわりしたし😲ほんと⁡びっくり‼️⁡⁡⁡

ココグルメで毎日のごはん時間が少しでも楽しい時間になってくれれば、
それ以上の喜びはありません


ドックフード難民だったルイさん。
カリカリ嫌いで、缶詰とか何かをトッピングしないと食べないし、飽きるとフード全残しとか普通でしたが、去年秋から始めたココグルメ( @coco_gourmet_official )のトッピングでやっと毎日完食できるようになりました。最近はあっという間に食べるくらい!
なので、キャベツ入れて満足感増やしてます。

ルイさん、食べる楽しみに目覚めてくれたかな?


ヴィヴィがご飯の食べムラが出て困ってたとこにココグルメさんと出会いご飯の時間が楽しい時間に戻りました☺️
毎回、毎回用意の時にクゥーン、クゥーンって言ってくれるようになり3ぴきでご飯の舞をそれぞれ披露してます☺️
これからもお世話になります🙇🏻‍♀️💦

私も、食べてくれてありがとうの喜びの舞を披露してます!


新鮮な国産のお肉と魚・野菜のみを使用した手作りごはん🥰
食事を楽しい時間にしてあげたくて、ウエットタイプだったらとお試ししたら詰まらせず一気に食べてくれました❣️
尻尾もフリフリ😍

めっちゃ袋舐める 笑
それだけ心待ちにしてくれてありがとうございます


ご飯食べない問題を抱えていたたろ🐶💦
お試しでココグルメをトッピングであげたら、お皿ぺろぺろするくらい食べた🤣飼い主も食べてみたら普通においしいくてびっくり😳
どんなカリカリをあげても食べないので最終手段だったけど、
味変しながらあげようと思います🍴

人が食べても美味しいんです。私のおすすめはジビエ&ビーツです!


ココグルメジビエやっと食べさせてあげれました☝️⁡
⁡食い付きが違います👍😉⁡
⁡安全で体にいい食事をと思っているので、ペロッと食べてくれると嬉しい😋⁡
毎日、⁡ココグルメとドックフードの比率を変え食べさせてます✌️⁡

この咀嚼音がたまらない🤤⁡⁡⁡⁡⁡ずっと聞いてられる😉⁡

ワンちゃんのごはん食べる音たまらんですよねー


ナツ姉~なんとか無事に14歳迎えました🥳💖💚
ウマウマはCOCOグルメさんと手作り半々で~
良かった完食🤗🥩🍗🥒🌽🍅✨✨

ナツ姉さん、お誕生日おめでとうございます!


オッちゃんの誕生日ケーキ🎂はオッちゃんが大好きなココグルメ( @coco_gourmet_official ) をたっぷり使った贅沢ケーキ❤️❤️❤️
主役のオッちゃんが喜んだのはもちろんだけど、きなこ……ココグルメが好きすぎて顔が大変な事に😂💦💦
ココグルメのCM依頼こないかな😂

左の子がきなこちゃんかな?目ひんむいて食べてるのが、おもろかわいい🤣


アイスキャンディーごはん🍨💕
@coco_gourmet_official
フィッシュ🐟&ドッグフードでアイスキャンディーっぽくしてみました☺️🌼

か、、かわい過ぎる😍


すぐに売り切れになってたココグルメのおもちゃ😗何とかひとつゲット❣️
本物にそっくり😊
ご飯だけでなくおもちゃにも食いつきよかった🫰

めっちゃ食いついとる 笑


カスタマーサポートに届いたお声

迅速かつ誠意ある対応をしていただいて、気持ちがスッキリしました。長く愛用してますが、これからも続けていこうと思いました。

解約のご連絡に対して、暖かいメッセージをくださいました。
未開封のものを寄付出来る制度も素晴らしいと思います。

イレギュラーなおねがいでしたが、すこしも否定的な言葉が見あたらないきれいな対応をしていただけました。よろしく伝えてほしいです。

愛犬が食べないこともあり、まだ在庫があるのでしばらく様子見たいと申し出たところ、とても丁寧に対応して頂き、第一に愛犬がしっかりごはんを食べることを考えてあげて下さいと言っていただけた。なんだか気持ちがホッとしました。ありがとうございます。

大変、親切で心温まる電話対応でした。このような対応をして下さる方はなかなかいらっしゃいません。素晴らしいと思いました。ありがとうございました。

迅速にわかりやすく丁寧にお答えくださいました。親身になっていただきありがたく感じております。熟慮の末、今回は一度解約させていただくことにしました。膵炎の食事により合ったものを探していこうと思います。今まで、こんなに積極的に食べてくれるご飯はなかったのでとても残念です。ココグルメさんで、ぜひ療養食を開発してくださることをお待ちしております。

対応の速さにびっくりです。ありがとうございます。それ以外にも定期便で変更しても丁寧な対応で嬉しいです。これからも利用させて頂きます。

支払い方法、初回発送を急遽早めたのですが、すぐに対応していただきました。メールだと、みてくれたかな?って不安になりますが、早々に返信を頂き、不安なく到着を待っているところです

定期便の配送準備中にも関わらず、希望の内容に今回の配送から対応してくれるとすぐに回答してくれたので、お客様の気持ちになって考えてくれてるんだなぁと嬉しく思いました。有難うございました。

いつもとても感じ良く、親切丁寧で、親身になって心に寄り添ってくださって、感謝しています。ありがとうございます。

とてもわかりやすく、対応方法も教えてくださり、安心しました。アレルギーと思われるので、一時的にココグルメさんをお休みしようと思いますが、手作り食も素晴らしいですし、こういう獣医さんへの相談サービスがあるので、また体調が落ち着いたら戻ってきたいなと思います。ララに親身になって、相談聞いてくださってありがとうございました。ココグルメさんは商品もサービスも大好きです。

愛犬が亡くなり連絡したところ、お悔やみの言葉をいただき、定期便もスムーズにキャンセルして下さいました。最後のご飯にココグルメさんに出会えたこと、感謝します。もっと早く頼めばよかった!!病気の時に飲めるスープみたいな流動食などあったらいいなーと思いました。これからもココグルメさんを応援します!

毎回とてもご丁寧にお返事をくださり、飼い主側の気持ちでこたえてくださるのがありがたく思います。そして同じ様に一緒に喜んでくださったり心配してくださったり、何でも相談できるのがありがたいです

6月はココグルメ4周年でした🙌
お客様から、たくさんの素敵なお祝いメッセージをいただいています。
涙がホロリとするような心震えるメッセージもたくさん。。。
お客様、皆ワンからのメッセージは、後日改めて記事にしてアップしたいと思います!

皆さんも皆ワンも、熱中症に気をつけてくださいね!

チッチはわんこかき氷食べて元気に過ごしています


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?