ボカロPはじめました。


はじめまして、バイオ濃度と申します。

今年からニコニコ動画でボーカロイド曲の投稿を行っています。


あまりにもTwitterの更新頻度が低すぎるのでnoteを始めてみました。

楽曲のお話や他愛のない駄文をつらつらと書いていこうと思います。

SNSでの発信があまり得意ではないのですが頑張ります、、、!


初投稿ということで少しだけ自己紹介を。


まず、名前はバイオ濃度とBionordのどちらでも構いません。

私のひん曲がった感性では英語の方が少しかっこよさを感じます。

でもカタカナの持つ可愛さも捨てがたいなぁとも思ったり。

どちらにせよ、なんてへんてこりんで奇妙な名前なのでしょうか。

半年前の自分のセンスのなさに言葉も出ません。

名前の由来もただのアナグラムです。

IQが低すぎてバカボンのパパも裸足で逃げてしまいます。


しかしセンスのある名前を追求するとキリがありませんね。

この名前を愛せるようになるまで活動を続けていきたいものです。



私個人に関しての詳しいことは、現段階では控えさせていただきます。

この活動が周りの人間にバレるとかなり厄介なことになってしまうので。笑

この上なく杞憂だとは思いますが、念のため。

ただの科学と音楽が好きな一般人だと思っていただければ幸いです。

他の理由として、昔から顔や性別、年齢を明かさない人になぜか惹かれたり憧れを抱いたりしてきたというのもあります。

有名どころで言うと、バンクシーやサトシ・ナカモトなどでしょうか。

彼らと比べるとミジンコのような私ですが、いつかは誰かの記憶に残るような存在になりたいなあと、淡い野望を燃やしております。



一つだけ言うとするなら、ゲーム実況者の幕末志士さんが大好きです。

彼らのおかげでどれだけ私の人生が豊かになったか計り知れません。

二人が楽しくゲームしたりしゃべったりするのをニヤニヤしながら聞く時間が最高に幸せなのです。気持ち悪くてすみません。

いつかファンアートを描いてお二人に見てもらうのが夢です。

待ってろ幕末志士。



動画の投稿はとりあえずニコニコ動画のみで考えております。

ずっとニコニコに触れてきたので、雰囲気や文化がとても心地よいです。

その場所でひっそりとやっていければ私は十分幸せ者です。



今回はここらで終わりにしようと思います。

こんな調子でくだらない独り言を書き続けることになるとは思いますが

温かい目で見守っていただけるとありがたいです。



最後に

私の作品を聴いてくださっているすべての方に感謝申し上げます。

いつも勇気と喜びをいただいております。

今後とも宜しくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?