遠隔氣功体験スタート✨

遠隔氣功のモニター体験を受けてみました!
以前お世話になった氣功整体院の一つ、九十九氣功整体院さんで
新メニューのモニターイベントがあるとのことで、申し込んでみたのです。

まだ体験期間は途中ですが、前半の期間を受けてみてどうだったのか、
記録として残してみます^^

まず、、
今回このモニター体験を受けようと思った理由は、

・1月末に体調崩した(胃と腸の強制デトックス)
・心身ともに状態良くない感じ(疲れている感じ)
・近年トラウマの解放をし続けていて、もう1段階進めたかった

というのが主なきっかけです。

また、数年前に何度かお世話になっていた
氣功整体院の方々の企画ということで、受けてみることにしました。

【気づきや感想】
モニター期間(前半):2月7日〜12日

■遠隔氣功受ける前
・夜寝てる間に何度か起きてしまう
・心身ともに疲れている
・SNS発信をする氣力がない
・ちょっと思考がマイナス気味

■遠隔氣功受けた後
・寝不足で疲れているはずなのに、活動できる
・滞っていたSNS発信ができた
・夜ぐっすり眠れる
・明るく楽しい気持ちが戻ってきた感じ


ちなみに私は氣功やヒーリング系は
体感がほぼないタイプなので、
正直遠隔で氣功を受け取っていても、
これって受け取れてるのかしら?

というのが正直な感想です笑

でも、実際に日々の生活や今までの感じとの変化を
実感はしているので、
残りの期間でどのような変化があるのかが楽しみです^^

遠隔氣功の期間が終わったら、
また改めて感想をまとめてみようと思いますので
氣になる方はお楽しみに!

ちなみに、今回のモニター企画をされてる
九十九氣功整体院さんの公式HPはこちらです✨

遠隔氣功体験メニューもあるようなので、
もしよかったらHPも見てみてね。

それではまた!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?