見出し画像

一流の策謀

孫子の兵法

に基づく一流の策謀とは 実際にその策謀の手のうちにある間は、漫画や書物に書かれているよりはるかに巧妙であり生々しい
それが嘘で虚構であることを無意識が感知しても なかなか表層意識がそれをキャッチすることはできない それほど現実は徹底している
100項目あるとすれば 99項目仲間だと思わせ 最後の1項目を洗脳した後じわじわとだしていく! 気が付いた時すでに遅し これが策謀というものだ 日本全国民はこの事実をどうかわかってもらいたい
さて 私は、#ブッダかずひさ を影ながらずっと応援してきた
https://twitter.com/hermitregion

もちろん 人の数だけ思想はあるというのが私の基本理念だけに彼と全てが合うとは最初から思っていない 事実そのとおり 馬が合わない部分も何点かあり 今まで頭にきたことや これには賛同できない(=例えばアセンション) ということは多々あったが それよりも自分は 彼の積極性や智慧深き個所をかっていた そして若干の欠点や自分とそりがあわない点には目をつむってきた
しかし 一昨日だろうか これをみた
https://youtu.be/RUSCnBMDpOc?t=2699
(44:55 から)
これまでは 軽い気持ちで笑顔でこの動画をみていた が! さすがにここから後の かずひさ の預言的内容には驚いた というより ついにきたか!と・・・
今までも 彼らを応援しているとはいうもののどことなくおかしなものを感じてはいた 例えば スピ系で政治的話題をする者を
「陰謀論に甘える堕落者」と言わんばかりのことをいいつつ 自分だけは政治にちかい話題をしている そして 政治世界と自分達に敷居を設けようとしていることは 明々白々だった そのあたりが不自然に思ってはいたものの やり方が派手ではあるが 神主として立派に勤めを果たしているであろう彼らは 自分の目からは おそらく政治理念は保守系だろうと踏んでいた
もちろん 宗教者として左翼であるがそのあたりぐらいは仕方のないことだ
という具合に思っていた

動画の筋からいえば 彼らは最初から「これからは女性の時代」ということを高らかに主張している
そして その理由を今まで永遠に動画にUPしているわけだ それを聞いている自分は その「理由」は非常によくわかっていたし賛同もしていた
社会の思慮されるべきスコトーマに目を向けるべきというのは自分とて同意見だったからだ

しかし この動画の決定的な かずひさ の預言的内容を聞いた時
すかさず脳裏をよぎったのは そういえば・・・・・

という ブッダかずひさ や めぐり研究所 に感じる矛盾的内容だ
彼らは 保守系のはずだが 自分達のネットワークに賛同するものから極力政治的話題を退けて 自分達だけが政治的話題をちょくちょく話すという姿勢をとっている 今まではそれは宗教コミュニティとしてはあたりまえか・・・ぐらいに思っていたが 考えてみると ブッダかずひさの 何事にも「積極的」という姿勢からみて チャンネル桜などで過去から限りなくでてきた政治的話題を遠ざける理由はどこにもないはずである
唯一あるとするなら 宗教ジャンルということと これからは女性時代だと叫ぶ姿勢ぐらいだ
しかし これとて考えてみれば 決してこれが即 売国や亡国につながることではない 例え 日本女性全てが卑弥呼の自覚をもて! が主張であったとて 即それが反日につながるわけではない
つまり 逆な見地からいえば そういったちょっと個性的な点さえ理解できれば チャンネル桜や 日本第一党支持者とも充分保守系として話が通じるはずだ それが一向にそういう態度はみえず 避けている

もし自分が彼らなら チャンネル桜に宗教討論をもちかけ 自分達から名乗りでるぐらいのことはやる
なんといっても!なんといってもそれは ブッダかずひさ 拘りの自分ブランディングにも功を上がれるし 動画のアクセス数もUPする 清廉潔白ならそうあるべきのはずが そうはならず 政治の話題を避けてさえいるような気配があった

その理由が 上にあげた動画でハッキリわかったということだ
おわかりだろうか?
もう一つは このような保守系が眉を逆立て「何をほざく!」
というような 女系論を 実にさらりと あっさりと話してしまっているという点だ
つまり 聞く相手が 保守系に詳しく 男系男子の深い意味や 科学的Y染色体の意味など全く知らない者へ話すが如くだ
もし この話を聞く相手が 保守系一般の知識(男系男子の深い意味)を知っている者相手なら #ブッダかずひさ みたいな 論理思考型の者は間違っても
このような話し方はしないはずだ

つまり いえることはただ1つ まだそのあたりのことを知らない 日本人一般の 自分に媚びへつらってくる 馬鹿な洗脳しやすい奴 もしくは保守系でも頭がたるんできている者に 中供系の日本破壊の策謀を注入した それしか考えられないとなる

今回使ったトップに使った絵=イメージをみてもらいたい つまり策謀や策略とはかくあるべきで 仕掛けるポイント以外は全て仲間のフリをして 最後の最後に目的の1点を果たすのが孫氏の兵法だ まさしく上図はそれをわからせるめたに使わせてもらった

今回 自分は ブッダかずひさ にその可能性をみて猛烈に頭にきたため打ってでたのだ どんな詭弁を振るっても駄目だ 皇統の自然なあるべき継承において 女系などという考えに正当性を持たせようとしているものは 日本人共通の敵であり 到底認めるわけにはいかない

もし そうでないとしたなら 彼は何かの動画で 高校時代から友達と政治系の話題などかなりやったと話してはいるが 過去 チャンネル桜でたくさん話されてきた 保守系としての潮流をほとんど知っていなかったとなる!
もちろん チャンネル桜だけでなく #日本第一党#桜井誠 が 今まで何をどう主張してきたのか? などなど WGIプログラムをはじめ 保守系がここ10年間ぐらい得てきた知識の要点 また その「ノリ」をほとんどわかっていない 感知していないということになる

それはもはや 鈍感どころの話ではなく ブッダはおろか youtuberとしても失格だ まぁそんなことも知らないでよくも宗教や哲学、政治を語ったもんだと呆れるばかりで ほんとの馬鹿を相手にしてしまったな~残念とおもうばかりだ
しかし それはありえんだろ? なぁ かずひさ! 俺の眼は誤魔化せんぞ
よくよく覚悟しておけ! 愚か者が!

以前から 様々な保守系の人が 男系男子の深淵な意味を力説しているにも関わらず それをほとんど無視し 実にあっさりと さらりとこのように予言(発言)してしまうとは どっちに転ぶにせよ
よくもまぁ~思慮のかけらもない ブッダがいたもんだ! に違いはない
しかし 事はこれだけにはおさまらない

なぜなら 彼の内面にある政治思想がハッキリ浮き彫りになってしまったといえるからだ
バカな連中は言葉で簡単に誤魔化すことができようが 見識の高い保守層にそれは通用しないということを覚悟しないといけないだろう
なぜなら 彼は この点以外は派手ではあるが立派に保守をやっているのだ

ところが 女系論者ということは 以前の 高森アイズの高森氏 小林よしのり氏 などなど 智謀的女系論者 だという告白に相当している
それがわかってしまった以上 これから彼の行動は保守系あるいは民族派右翼からは 注視されるだろう 全く馬鹿なことを軽率にやったといえる

彼の頭なら 女系が意味するものはわかるはずだ つまりは
https://youtu.be/EUXpxGcx7xE
https://youtu.be/jI434IWt-mE
にあるように 今まで男系男子の深い意味を理解しているくせに 女系推進をしている ということは 反日朝鮮人 や 反日中国人 と同類という可能性が濃厚にでてきてしまうのである どうしてもそうなる
もしそうでないにしても 自分が過去受けたトラウマにより 男性社会を信じられない #反日日本人 によくあるタイプの反日左翼という見方が濃厚にでてきてしまうのである

ここ半年間ずっと ブッダかずひさ を応援してきた自分としては 是非にこのあたりのポイントから逃げず説明してもらいたいものだと強く思う次第だ また 意見を同じくする ブッダかずひさ を知る人は 遠慮なく このあたりの見解を彼にぶつけるべきである
その時 意見のズラシや 変換は一切受けつけてはならない!
それこそ 神への冒涜だ
そう ブッダかずひさ は知るべきだ もう一切の言い逃れはできない
できるのは全面告白 と日本人に対する謝罪だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?