人気の記事一覧

故安倍晋三氏に対して真っ当な評価をする政治家が日本にもいる事を知って欲しい。

3週間前

3/26 ニュースなスペイン語 Japón Primero:日本第一党

4週間前

【選挙ウォッチャー】 新宿区議選2023・分析レポート。

有料
240

日本第一党・桜井誠の人工透析

自衛隊に対して敬意を示す「日本第一党」 自衛隊に理解と協力をする「リアリティ」

5か月前

「川口ヘイトデモ阻止」などとおっしゃっている方が日本第一党のデモの機会を奪って偉そうにしていますが、彼らが今回のデモで「ヘイト」がなされると主張する根拠は、せいぜい過去にヘイトスピーチを伴うデモを行ったことがあるということだけです。それで事前阻止をしようとするのは無茶です。

6か月前

私は瀬戸弘幸(日本第一党)を政治詐欺・共産スパイ集団(構成員に在日コリアン多数?)と疑う。日本愛国者を騙して余命三年時事日記の懲戒請求有志を陥れ、被差別ビジネス維持のために(在日を殺せと叫びながら)在日左翼と共謀。欺瞞工作で、在日コリアン一般全般にも「従犯として連帯責任」が強化!

今週の選挙(2024 4.21投票)

選挙結果振り返り(2024 4.21投票)

23時間前

細かい政策は違ったとしても、日本保守党、新党くにもり、日本第一党、その他にも日本を守る保守党が一致団結して数の力で知名度を上げて、日本を盛り上げて、政治に興味のない若者が選挙行きたくなるような影響力を持ってほしいな。

6か月前

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#384)。

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO17

選挙結果振り返り(2023 7.2投票)

今週の選挙(2023 7.2投票)

10か月前

今週の選挙(2023 7.9投票)

緊急寄稿:日本第一党はあたしに謝罪せよ🐶

【参議院議員選挙2022】確認団体公約まとめ #JAPANCHOICE

有料
500

【選挙ウォッチャー】 参院選2022・大阪府選挙区レポート。

有料
510

【記録】【閲覧注意】山本太郎、極右で元日本第一党の人とグータッチーれいわ新選組と右翼(極右)は同じ山頂へ到達したのか?

【選挙ウォッチャー】 参院選2022・埼玉県選挙区レポート。

有料
520