見出し画像

【動画配信&学校での開催講座講師受付のお知らせ】

こんにちは!
 
 
体も肌も思考も変わる、ごはんをちゃんと食べて欲しい大使のbiobioTOMO 前田ともです。
 
 
小学校や中学校での家庭教育学級や外部講師による講座のための、オンラインミニ講座を一般社団法人ファミリード主催で開催していただきました。


ホームページの方へ10分弱の講座動画を早速掲載していただけました。


何かしらの不調症状ありませんか?
その改善方法のヒントになりましたら嬉しいです


また、講座開催の講師をお探しでしたら是非ご利用いただけたらと思います。


以前、中学校での家庭教育学級講師、また中学校で開催された中学生向けの添加物など使ったケミカルクッキング体験付きの食講座も行ったことがあり、とても好評でした。ご要望いただけましたらさせていただきたいと思っております。


お時間ある時に見ていただけたらと思います。


https://familead-edu.org/k-maedatomo2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?