見出し画像

ビオアリーナ自慢のエキストラバージオリーブオイル「ガルグリ」オイル生産者さんご紹介♪


こんにちは!いつもご覧くださり、ありがとうございます。

チュニジア産の良質なエクストラバージン
オリーブオイル専門店・ビオアリーナのスタッフSugiです。

今日は「ガルグリ」オイルの生産者さんに
スポットを当ててみましょうか。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

チュニジア発のオーガニック製品で
酸度が低くフレッシュさ際立つ人気ナンバーワンの

エキストラバージンオリーブオイル「ガルグリ

この「ガリグリ」オイルを生産している
ガルグリ社の女性経営者Faiza氏は

チュニジアの代表的オリーブ産地であるスファックスで
先祖代々受け継がれてきた生産者さんです。

マダム写真

お写真のとおり
エレガントで年齢を感じさせない美肌の持ち主✨

生まれる前からガルグリのオリーブオイルを
毎日摂取する生活だったからなのか

いつまでも若々しく、元気で美しい方です💛

ツーショット写真1

上の写真は

一般社団法人日本オリーブオイルソムリエ協会
代表理事の多田俊哉氏(左側の方)がチュニジアの

Faiza氏を訪問された時のご様子。

自然の恵みであるオリーブオイルを愛するお二人は
チュニジアのオリーブ畑の前で
まるで旧知のご友人同士のような雰囲気を
醸し出されていますね~(^^)

高品質なオリーブオイルを追求されるお二人、
このような素敵なご縁が、よりよい商品づくりに繋がるのだと思います。

こういったつながりはジャンルを問わず
どのようなビジネスでも必要ですね!

新しく、良いものが生み出されそうな
いい予感しかしません♪

画像3

-----------------------------------

【日本初上陸】

チュニジアより空輸で直輸入の
オーガニック認証 エクストラバージンオリーブオイル

【日本での取り扱いはビオアリーナのみです!】

GARGOURI(ガルグリ)
500ml. ¥2850(税抜)

詳細については、@bio_arena から
ホームページをご覧ください♪

~心と体を優しく潤す宝物
BIO ARENA(ビオ アリーナ)~

------------------------------------


じつは、ガルグリオイルは
「〇〇のエキストラバージンオリーブオイル」なんですよ~!

そのお話はまた次回に・・・♪

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


今日も最後までご覧くださり
ありがとうございました。

またお会いできますこと楽しみにしております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?