見出し画像

プラセンタ注射💉半月後

更年期治療の為にプラセンタ注射を始めて半月が経ち、これまでに5回打ちました💉

更年期と思われる症状で今のところ一番気になっている耳鳴りについては今のところ変化はありません…今もしています👂
アレルギー性鼻炎の症状も相変わらずです👃
ただ首肩こりは少し楽になりました。首のミシミシ感や肩のガチガチ感はだいぶ軽減されています。

一方美容面の変化は顕著に感じています✨
まず目の下にあった頑固なクマが薄くなってきました。
そしてまるでエステ帰りのような肌のプルプル感が蘇ってきました💆‍♀️

来月、再来月までは引き続き週2回のペースでメルスモンを続けてみようと思っています🏥
そろそろ来るであろう花粉症が和らいでくれると助かります🤧
ちなみに最初は腕にしていましたが内出血が目立つので今後はお腹に打ってもらうことにしました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?