見出し画像

♡ちょっと雑談2「始発電車」

こばわ♡

土日は更新できないので
少し雑談が増えるかもとお伝えしておきます♫

さっきソファでうたた寝してしまい、
全然寝れなくなってしまったので
少しだけ思い出話を🤏

私が18歳で働いていた時は
今みたいな届出制のデリヘルなんて
全然なかった時代。

あえて言うなら
「DC(デートクラブ)」
と言うものがありました。

ヤクザさん直営店のお店しかなくて
作中のれみさんも
私と会う前はそこで働いていました。

19歳になる頃には
雑誌の広告に
「デリバリーヘルス」
と言う名前がちらほら。

「えーDCとか店員さんいないし怖い」
これはまだ風俗嬢皆の意識にバリバリありました。
逆に立ちんぼさんの方が
安心なんじゃないかくらい笑

今や逆転ですけども、
どんなに小さな店舗型ヘルスでも
人が溢れるほど来てたんです。
いい時代でした、ほんと。

そして、
当時通学で2時間電車に乗るんですが、
電車の中でも
色々ありました。

ある駅で止まった時に
摘んで来たばかりの紫陽花を
花束の様に抱えたおじさんに

「綺麗だろう?お前にやるから」

と謎の発言を残し1本渡され
そのおじさんは割とすぐに降りて行き、
私は学校に持っていけないので
電車の窓に挿して降りました。

とある違う日は
テストの日が近く、
電車も2時間あるから勉強しよ!
と思ったら即寝てて
持ってたプリント床にぶちまけてて
誰も踏まない様に立ってくれてたり

毎朝同じ電車で同じ車両に乗る
サラリーマンのおじさんと
席もほぼ同じだったんですが、
やっぱり私眠ってて
ある日ゴッツ寝てたみたいで
降りる駅で降りなかったからか
そのいつものおじさんが
ツンツンして起こしてくれました。

たまに、
同じクラスで大人しい系男子だけど
頭の良い守田くんと同じ電車になるので
なんで朝早くに?
と聞くと
「セブンで朝までバイトしてる」
と言われて、凄いなあと感心してました。

なんだか色々断片的ですが
長い長い話の中では
折り込むのは難しそうなので
少し書きました🤏

お話の中では
書きたいことがたくさんあるんですが
文字を書くことが久々なので
リハビリ中で…

以前のお話も加筆修正を
ちょこちょこ行ってます♫

もうそろそろ朝の4時。
あんまり起きてるとお腹空いちゃうので
そろそろ寝ましょう♡

最近、サポートを頂きました🥺
ありがとうございます♡
美味しい飲み物とアイス買って
これからも良いもの作って行きたいと思います♡

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

いつも読んでくださってありがとうございます♡読まれるだけでも感謝なのにもっと嬉しくなってしまう🥺♡