🔥8時間ダイエット開始(リーンゲインズダイエット)🔥

🆚ダイエット内容

正月で食べすぎたのでダイエットしようと思います。😭8時間ダイエットの内容は簡単に言えば16時間何も食べない時間を作り残りの8時間で食事を取るというものです。実践として昼の12時に昼飯を食べて晩飯を20時までに食べること実践して毎日報告していこうと思います。

💟それ以外に心がけること

○1日2リットル以上水を飲む
食事回数を減らすと、自然と水分を取らなくなってしまうのでアプリで記録しながら確認していきます。
○食事は腹八分目で終わらす。
○軽く筋トレを行う
○晩飯を食べる前にプロテイン+生野菜
○毎朝体重を計測して測る

✅報告内容

○体重結果
○食事内容、食事時間
○水分補給結果
○筋トレ内容

💀最後に

なかなか長続きしないので今回は結果もそうですが、続けて結果を出していきたいです。
積み重ねが大切なのと、すぐに結果は求めないことが大切だと思います。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

よろしければサポートの方もよろしくお願いします。🎉今後の励みにもなりますのでよろしくお願いします。🐯