見出し画像

🔥2週間ダイエットチャレンジ(2020年11月30日)🔥1日目

初めに🎉2週間ダイエット🍃

今回は期間を決めてダイエットに挑戦してみようと思います。

期間は11月30日~12月12日までです。基本的に毎日体重の報告をしていこうと思います。

目標は妹の結婚式までです。短期ではありますが見た目をスッキリさせて参加したので。

✅目標✅

本日の体重が67.8㎏でしたので無理かもしれませんが63㎏以下までもっていきたいです。マイナス5㎏が目標です。

🐷ダイエット内容🐷

〇毎日8000歩以上歩く

〇ゆっくり噛んで食べる

〇晩御飯は糖質を食べない

〇水分補給を行う(1.5ℓ以上)

〇間食をしない

この5つを守って痩せていこうと思います。

頑張ります。


よろしければサポートの方もよろしくお願いします。🎉今後の励みにもなりますのでよろしくお願いします。🐯