見出し画像

ミーに怒られちゃった。

こんにちは。
ゴールデンレトリバーの女の子モモです。
もうすぐ3歳です。

茶トラ猫のミーと人間のサチと、綺麗な海の側にお出かけをして来ました。

モモもミーも飛行機に乗ったよ。頑張ったんだ。
ミーはホテルの洗面台がとっても気に入ったみたい。
洗面台に丸まってたの。

モモはミーと遊びたくなっちゃったから
ミーに、お鼻ツンツン『あそぼ!』って誘ったんだ。
でもね、

猫パンチをお見舞いされて
おっと。2発目はパンチ交わして
最後には本気で怒られた。ミー『ほんと、ゆっくりさせて』

いつも空気を読めないモモでミーごめんね。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?