見出し画像

1つのチャンネルで、3つの楽しみ方! 初めまして!YouTubeでゲーム実況を配信しています。

【自己紹介】
YouTubeのゲーム実況「ばんさいちゃんねる」の貧乏万斎(びんぼうばんさい)と言います。
ゲーム実況の他にもカクヨムというWeb小説投稿サイトにて「終焉の妖精」という現代ダークファンタジーの小説を掲載しています。

【チャンネル紹介】
ばんさいちゃんねるでは、以下の3つのプレイスタイルでゲーム実況を配信しています。
▶ 貧乏万斎:善人プレイ(左図)
▶ 成金万斎:悪人プレイ(中心図)
▶ 貧乏バン子:女子力プレイ(右図)
仕事で疲れたときや何か楽しいことないかなと思ったときに見てみて下さい。 少しでも笑っていただければ幸いです。

【noteの使い方】
ばんさいちゃんねるのキャラクターにおいて裏設定/世界設定があるので、物語形式で紹介していきます。
また、Twitterで投稿していたミステリー小説「Files of the Wanderer」をまとめて掲載していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?