見出し画像

ギャンブル依存症を考える

こんにちは、とびます人権問題啓発協会の貧乏次郎です。本日はギャンブル依存症問題について、真剣に考えていきたいと思っております。

4年ほど前、JRAから政府の要請を受けて競馬場のATMを撤去するという旨の発表がありました。それを受けて中京競馬場や阪神競馬場ではすでにATMが撤去されており、東京競馬場でも2022年2月20日をもってATMサービスを終了するという内容の掲示がなされています。

画像2

このnoteを読んでくれているあなたは、おそらく現在進行形でギャンブルにのめり込んでしまっており、ギャンブル依存症から抜け出したいと考えているのでしょう。今回は、どうすればギャンブル依存症から抜け出すことができるのか皆さんと一緒に考えていきたいと思っております。

それでは、12/2(木)本日の船橋競馬予想です。

1R ◎オデッセイ 馬単7→6
2R ◉フクノアルズ 単勝9 🎯130円!
3R ◎モリデンリハク ワイド2-7
4R ◎スーパースターマン 馬単3→4 
5R ◎ハーモニージョーイ 馬複6-7.8.10 🎯720円!
6R ◎ハクサンウインク 馬単4→8
7R ◉エキストラライト 単勝7
8R ◎ティーズハクア ワイド11-6.7.9
9R ◉イージーファクト 単勝11
10R ◎プレストシャイン 馬複1-6.8 🎯1,790円!
11R ◉ジョエル 単勝6
12R ◉シュプレノン 単勝7

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ここから先は有料記事にしようと考えていたのですが、今回はギャンブル依存脱出を目指す皆さんのために特別に無料で公開いたします。


東京競馬場に行ったらお昼ご飯に食べるべきなのは…

下までスクロール

あともう少しです…

ドマーニのパスタです!!

画像1


ミートソース、おいしいですよね!

今年の東京開催は終わってしまいましたが、パークWINSなどで東京競馬場に訪れた際には是非ご賞味ください!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あわせて読みたいーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?