見出し画像

私がザオプションで経済指標取引をしていた理由はペイアウト率と7,000円ボーナスのためだった

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日はこの時間までノーエントリー。振り返りをしたり、色々とやりたい事を優先するといつも月曜は取引が後回しになるんですよね。

そんな今日は取引をしてないのでトレード日誌ではなく私が今までこつこつ取引をしていた経済指標についての小話をしたいと思います。

経済指標狙いで取引をしていた理由➀30秒取引のペイアウト率が今UPしてるから

ザオプションってハイローオーストラリアと比較してペイアウト率が高いわけではないのですが、30秒取引に関してはザオプションの方がペイアウト率が高いんです!!

ハイローオーストラリア・・・Turbo30秒は1.95倍
ザオプション・・・短期30秒1.96倍※一部の通貨ペアのみ

ポンド/円、ユーロ/豪ドルなどのペイアウトは1.83倍と例外がありますが、基本的に今高倍率のペイアウト率なので、30秒取引が激アツなんです。

ただ私30秒取引はノイズとかたまにしますが、自信が無くて・・・でも経済指標は難しい分析が不要なので、最適かなって思って経済指標取引に使って取引をしてます。

経済指標狙いで取引をしていた理由②入金ボーナス7,000円を獲得するため

実はこの理由の方が大きいです。私達のサイトである崖トレでも紹介しましたが、ザオプションの入金ボーナスとして2万円の入金をすれば7,000円のボーナスが貰えるキャンペーンに参加しました。

ただ出金条件として25万円分の取引が必要なんですよね。だからこつこつと経済指標取引をしたり、ゴトー日で取引をしたりして取引量を増やしていたというわけです。

まぁゴトー日は平均して合計2万円くらいは使うので25万円分の取引量がクリア出来た要因でもあるんですけどね。

7,000円は取引に使えるし出金してもいい!!使い方は自分次第

画像1

適用ボーナスとして受け取った7,000円は取引に使ってもいいし、出金してもOK!!突然の付与だったので臨時ボーナスみたいで嬉しかったです。

ちなみにこの7,000円のボーナスと10月23日のゴトー日の利益のおかげで、現在、メイン口座であるハイローオーストラリアよりもザオプションの方が残高がある状態w

幸せですね。残高が増えるとなんだかうっとりします。

最後に

今のところ受け取った入金ボーナスは取引に使う予定ですが、今週はゴトー日があるし、もう少し残高が増えたら来月またザオプションで出金しようかなって思ってます。

では最後まで読んで頂きありがとうございました。明日は取引をしようかな
って思ってます。

あと、ザオプションに興味があるなって方は公式サイトを確認してみてください。

色々とキャンペーンを開催してるしザオプションは10,000円のボーナスが今日貰えるので、お得に取引を始めたい方におすすめの業者ですので、ぜひ検討されてみてください。

▶ザオプションの公式サイトはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?